『所属のBluetoothレシーバーについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『所属のBluetoothレシーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

所属のBluetoothレシーバーについて

2010/03/04 17:35(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 xLEXUSxさん
クチコミ投稿数:51件

この製品に所属しているBluetoothレシーバーは、他社のヘッドセットなどとペアリングすることは可能でしょうか?

ご回答お待ちしております。

書込番号:11032379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/04 19:00(1年以上前)

バージョンが同じなら使えると思いますが。

書込番号:11032705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度2

2010/03/07 17:58(1年以上前)

ドライバーをインストールしていれば

ロジクールのマウスとキーボードの設定にて
Biuetooth接続アシスタントで、ペアリングが可能です。

書込番号:11049280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/08 05:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/01503010582/SortID=9284679/
私も接続したいのですが、出来た人いますか?

書込番号:11052276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度2

2010/03/27 10:56(1年以上前)

ほう・れん・そうさんへ

私の持っているヘッドセットは
ING T-466 2,480円の製品です
http://www.tamadenco.co.jp/goods-main/t-466.html

問題無く使用出来てますよ
携帯電話用の製品ですが・・

書込番号:11147355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/27 22:31(1年以上前)

まんたいんさん
情報ありがとうございます。近々BTヘッドセットを買いたいと思っていたところでしたので、参考にさせていただきます。

書込番号:11150417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング