『不良品ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『不良品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品ですか?

2011/07/12 14:27(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:10件

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を使っている方にお聞きしたいです。

この商品のマウスを使ってみてホイールの使い心地はどうでしょうか?

私の場合ホイールが空回りしてしまいます。人差し指で動かすとクルクル回ってしまいます。

しかし、ふとした時に何かがはまって空回りしなくなります。(カリカリ音がして)

そしてまた使っているうちに、すぐに空回りしてしまいます。

こんなもんですか?

書込番号:13245331

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/12 14:38(1年以上前)

マウスのホイールの後ろに、たぶんスイッチがあるはずですが、このスイッチのON,OFFで、
高速スクロールと通常スクロールの切替が出来ませんか。

書込番号:13245353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/12 14:50(1年以上前)

MX-RのBluetooth版ですからね。
SetPointを使用し、クリック−クリック、フリースピン、自動シフトの設定をすると良いです。
ホイールの背後にあるボタンは、サーチキーにしたり普通のボタン割り当てに使用します。

書込番号:13245378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/12 14:57(1年以上前)

カチカチカチと常に抵抗のある、クリック−クリック。
無抵抗でスーと走る、フリースピン。
一定速度以上の回転速度に達するとクリック→フリーへ切り替わる、自動シフト。

現状は自動シフトだと思うのですが、確認をしてもらえると良いかと。
ホイールをゆっくり回せば抵抗があり、速く回せば無抵抗になるなら、その切替タイミングを調整してあげると良いです。
ですが、速くても遅くても抵抗もあれば無抵抗なときもあると、一定条件が無いとなると故障の可能性がありますy

そのため、まずSetPointはどのモードになっているか、ホイールの動かしたときの感触はどうなのかの2点を確認して欲しいです。

書込番号:13245399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 15:02(1年以上前)

まさか電波でこんな事まで出来るとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。

書込番号:13245413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/12 15:04(1年以上前)

まさか電波でこんな事まで出来るとは思いませんでした。

せいぜいボタンの位置を変えれるくらいだと・・・

本当にありがとうございました。

書込番号:13245416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2011/07/12 21:34(1年以上前)

デフォルトでIEがフリースピンになってたりするので、違和感あるのかも。

アプリ個別設定が出来るのでいろいろ試してみるといいです。

書込番号:13246693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング