『USBレシーバーなしで使用可能?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『USBレシーバーなしで使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBレシーバーなしで使用可能?

2012/03/25 01:01(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

MX-Rが最近危うくなってきたので代用品として購入を考えています。
キーボードは別個に愛用品がありますのでマウスだけをメインマシンで使用し、
キーボードは仕事場で使おうと思うのですが、どちらか片方だけをUSBレシーバーを用いずにbluetoothで接続できますでしょうか。

書込番号:14341983

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/25 01:17(1年以上前)

出来ますy
Bluetooth接続ですから、付属レシーバ以外でも可能です。マウスだけでも、キーボードだけでもね

書込番号:14342029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 01:25(1年以上前)

ほんとですか!?ありがとうございます!!
早速3つほどポチろうと思います!

書込番号:14347602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/26 01:32(1年以上前)

できますが、使い勝手に関わる問題があります。一般的なワイヤレスマウス・キーボードと同じように使いたいなら付属レシーバを別に入手することをお勧めします。

書込番号:14347625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/31 01:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
付属レシーバーを別途入手したほうがいいということは、
同じCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレシーバーなら使いまわしも可能という風に受け取ってしまってもいいのでしょうか

書込番号:14370710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/31 02:35(1年以上前)

使い回しでも良いですy

レシーバだけの販売もあります。直販のみですが。
MX-5500用レシーバー
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?cPath=67_221&products_id=2000898

書込番号:14370900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング