『7,900円(税込)』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『7,900円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

7,900円(税込)

2012/05/24 23:17(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 くろRBさん
クチコミ投稿数:5件

MX-Rは、何年も前に発売されたマウスですが
私個人としては、今までで一番使いやすいもので
これ以上のマウスには出会えていないという感想を持っています。

ロジクール オンラインストアのアウトレットで販売していたので
購入しました。もし、こちらの商品の購入を検討なさっている方が
他にもいたらと思い、書き込みさせて頂きました。
参考になったなら嬉しいです。

書込番号:14601414

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 くろRBさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/25 00:44(1年以上前)

もしかしたら、更に1,000円キャッシュバックキャンペーンにも応募できるかも
しれません。期間中なのですが、アウトレットなので自信無いです。
参考URL http://www.logicool.co.jp/ja-jp/349/9882

応募できるか、できないか、曖昧な情報ですみません。
チャレンジしてみようかなって思ってますが、
詳しい方がいらっしゃったら、教えてもらえると助かります。

書込番号:14601747

ナイスクチコミ!0


袞竜さん
クチコミ投稿数:3件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2012/05/25 13:47(1年以上前)

確認したところキャンペーン対象外でした…
まあ使い勝手が良いので気にしませんが

書込番号:14603184

ナイスクチコミ!1


スレ主 くろRBさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/25 20:04(1年以上前)

すっきりしました!
わざわざ確認いただき、ありがとうございました。
(誤った情報を載せてしまったことをお詫び致します。)

書込番号:14604153

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2012/05/26 18:42(1年以上前)

お陰様で、注文できました。一人1台でしたので1台だけ。
マウスがお目当てなんですが、パソコンが増えてくると、予備を多めにストックしておかないと。

Bluetoothが内蔵されてるノートで使うときは、レシーバーをいちいちささなくてもいいのでこちらのほうがいいのですが、デスクトップでは、ないものねだりになるのですが、USBのほうが、電波の途切れがなくて安定していていいですね。USBのほうは、ヤフオクで未だに高い値段で取引されてるのはやはりこの点の差でしょうかね。

USBのモデルで恐縮ですが、今3台目ですが、2年ほど使っていますが調子いいです。1代目2代目は1年もしないうちにチャタリングが起きバッテリーの持ちも悪くなってきたのだけど。不具合の多い部分は改良されてきているみたいですね。

書込番号:14607918

ナイスクチコミ!0


スレ主 くろRBさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/26 19:03(1年以上前)

PS0さん:
返信ありがとうございます。購入できたようで良かったです。

3台目を使用中との事、自分が使いやすいと感じることのできる
マウスって大事ですよね。

書込番号:14607983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング