『他のキーボードとの併用について』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『他のキーボードとの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

他のキーボードとの併用について

2012/07/19 04:32(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:20件

長年、このキーボードとマウスを使用しているのですが、最近キーボードのほうが、打っていると引っかかりが出てきて、打ったはずなのに打ててないなど、少し使いづらさが出てきました。以前にもこういった事象があり、3度程交換してもらったのですが、保証期間が切れてしまったため、買い替えを検討しております。そこで、マウスの方は気に入っているので、使っていきたいのですが、キーボードだけ交換することは可能でしょうか??(例えば、有線のキーボードを取り付けるなどです。)既に、お試しになっている方など、いらっしゃいましたら、お教え頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。

書込番号:14826553

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/19 08:21(1年以上前)

ぜんぜん OK ですよ。
キーボードを無線でも PS/2 でも USB でも併用できます。
でも BIOS をかまう時に機能が制限されてしまう商品があるかもしれません。

キーボードの電池は確認されました?

書込番号:14826890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/19 08:59(1年以上前)

越後犬様

そうなんですか!では、新しくキーボードだけ買ってきて、使用したいと思います。
早々のご回答有難うございます。安心して、新しいものを買いに行くことができます。

ちなみに電池ですが、1週間くらい前に新品のものと交換したばかりなのです。
キーを押すたびにギシギシと音がしますし、恐らく以前と同様の使用による劣化かと
思われます。

書込番号:14826974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/19 11:55(1年以上前)

予備に安物を一台用意すると好いと思います。
今は、予備から現役に昇格していますw

価格.com - バッファロー BSKBU02BK (ブラック) 価格比較
http://kakaku.com/item/01500710786/

書込番号:14827394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/19 12:42(1年以上前)

Wireless Trackball M570とMX400
有線と無線同時接続してるので全然問題ないです

>型落ちフリークさん
同じキーボード+理由ですね
さらに同じので予備2個ありますwww
500円だとついつい予備の予備買ってしまいます

書込番号:14827543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/19 13:55(1年以上前)

> 500円だとついつい予備の予備買ってしまいます

そうですねw

書込番号:14827759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31484件Goodアンサー獲得:3150件

2012/07/19 14:09(1年以上前)

半端な値段のキーを買うと、すぐにダメになって却って高く付きますので、この際良いキーを買われたほうがよろしいかと。

東プレのRealforceをお勧めしておきます。
業務でバシバシ使って9年目になりますが、全くヘタってる気がしません。

書込番号:14827795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/19 14:23(1年以上前)

半端な?キーボードでも長持ちしていますよ。
ロジクールのキーボードはおまけの電池が液漏れして…もー!こんな電池ならつけんなよー!w

書込番号:14827830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/19 14:51(1年以上前)

型落ちフリーク様

ご回答有難うございます。
やはり、予備は必要ですね。何かあったとき対処できませんし。

参考URL有難うございます。是非、検討したいと思っております。

書込番号:14827897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/19 14:53(1年以上前)

くいな やんばる様

ご回答有難うございます。
安心して、キーボードの交換ができます。
マウスが使えなくなったら、どうしようと心配になっておりましたので、
安心できました。

書込番号:14827903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/19 15:03(1年以上前)

ムアディブ様

ご回答有難うございます。

ご意見、有難うございます。キーボード選び難しいですね。
良いとされているモノでも、自分の手に合わなかったり、
逆に世間の評判が悪くとも、自分にはピッタリと言ったようなモノがあったりと。

これは、自分の感覚を頼りにお店で触って確認するしかないですね。

当初、質問させていただきました内容と異なってしまいますが、
自分なりにネットなどを検索して、候補を挙げてみました。

1.Majestouch 2 FKBN108MC/JB2
http://kakaku.com/item/K0000270224/?lid=ksearch_kakakuitem_title

2.SteelSeries 6Gv2
http://kakaku.com/item/K0000126508/?lid=ksearch_kakakuitem_title

3.BlackWidow Ultimate
http://kakaku.com/item/K0000232160/?lid=ksearch_kakakuitem_title

です。ゲーミングキーボードですが、耐久性はいいのかな?と安易な考えで
選んでみました。

書込番号:14827937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング