『マウスについておしえて下さい!』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『マウスについておしえて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

マウスについておしえて下さい!

2013/01/13 17:49(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 ma+さん
クチコミ投稿数:11件

先日ヤフーオークションでマウスのみを落札したんですが、充電して電源を入れてもレーザーが点灯しません。おかしいですよね?

書込番号:15613027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2013/01/13 18:00(1年以上前)

赤色LEDじゃないから光らないと思う。

書込番号:15613085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/13 18:01(1年以上前)

レーザーが点灯しないとはどういうことでしょうか??
レーザー式マウスはLED式マウスと違って、目に見える光は出ないですよ。

書込番号:15613093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/01/13 18:10(1年以上前)

デジカメの液晶越しに見れば光ってるのが分かる。

書込番号:15613120

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/13 18:22(1年以上前)

僕の
Wireless Mouse M505 M505BK レーザ−マウス
レンズ見ながら角度かえていくと
なぜだか赤い光が微かにみえます・・・

ごみレスごめん

書込番号:15613168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/13 18:23(1年以上前)

不可視レーザーなので見えません。
Hippo-cratesさんの言うように、デジカメなどを使えば見えるかも知れません。
ちなみに赤外線リモコンもデジカメを使えば光っているのが分かります。

書込番号:15613174

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma+さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/13 18:25(1年以上前)

納得です!
ありがとうございますm(_)m

先に進みます!マウスとPCをブルートゥースで接続してドライバーを入れましたがポインターが動かないです。何か設定があるんでしょうか?

書込番号:15613185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/01/13 18:27(1年以上前)

MX5500とMX-Rを使ってますが光ません。

書込番号:15613198

ナイスクチコミ!1


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/13 20:22(1年以上前)

ドライバ−入れなくても
普通のマウスと認識はするはずなので
無線機本体と関連づけがされていないか
壊れている可能性があると思います

Logicoolのドライバーは電源の容量確認や
マウス本体とUSBの無線機本体との関連づけなどに使用されるので
無線機本体と関連づけされていればドライバーがなくても動きますよ

書込番号:15613703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング