『別々で使用する方法は』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『別々で使用する方法は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

別々で使用する方法は

2013/03/23 20:01(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:565件

教えて下さい

キーボードとマウスを
別々のパソコンで使用する方法はありますか?

書込番号:15928694

ナイスクチコミ!0


返信する
FE40536さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/23 21:14(1年以上前)

こういう事ですか?

Mouse Without Borders
LAN経由でマウス/キーボードを共有
http://mukumaru67.blog39.fc2.com/blog-entry-291.html

書込番号:15928999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/03/23 21:26(1年以上前)

市販のBluetoothアダプタでも良さそうだけど、
付属アダプタが専用品なので、出切れば付属
アダプタを取り寄せ購入が理想でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9284679/#9290969
http://www.princeton.co.jp/support/list/correspondence_ptmubt3s.html
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/30/news094_4.html

書込番号:15929042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/23 21:27(1年以上前)

PC2台並んでいるならKVM。Setpoint使うと問題が出る場合もある。
http://kakaku.com/pc/kvm/

書込番号:15929053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/23 21:28(1年以上前)

>キーボードとマウスを別々のパソコンで使用する方法はありますか?
可能ですy
Bluetoothで接続してるだけなので、Bluetoothレシーバを持ったPCであれば別々にすることは可能。

書込番号:15929055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/24 05:32(1年以上前)

こんばんわ。

こんな切替器もあります。参考になるでしょうか。

キーボード・マウス用パソコン切替器 KM-A22BBK
http://www2.elecom.co.jp/search/photo/search.asp?jancd=4953103217867

書込番号:15930378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2013/03/24 08:28(1年以上前)

Bluetoothは
BIOSに入れないと思っていたが入れました

しかしマウスは使いやすいが
キーボードは打っていて何か違和感があり
お蔵入りしようか迷っています

他愛ない質問に回答を頂き
ありがとうございました。

書込番号:15930706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング