『VAIO内蔵のBluetoothで使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『VAIO内蔵のBluetoothで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VAIO内蔵のBluetoothで使えますか?

2008/04/20 21:54(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:355件

VAIO内蔵のBluetoothで、MX-5500付属のUSBミニレシーバーなし(ここがポイント!)で正常に接続して使えている方はいるでしょうか?

当方のPCは、type A VGN-AR72DB(1年前のモデル)で、マウスは、MX-Rを使っています。PCのUSBの空きが少ないので、付属のUSBミニレシーバーなしで使用したいと考えております。
誰か、同じPCやシリーズで、正常に使えている方の回答がいただきたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:7701306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/04/25 14:39(1年以上前)

VGN-TZ90Sで使用できています。
Blutooth Manager→新しい接続→エクスプレスモード→キーボード、マウスのCONNECTボタンを押す、をキーボード、マウスそれぞれ行います。
キーボードの場合は、PINコード入力を求められるので画面に出てきたPINコードをMX5500で入力するとペアリングできました。
Bluetooth機器が検出されてこない場合は、更新を行うと検出され設定できます。

書込番号:7720935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/25 17:16(1年以上前)

先ほどVGN-TZ90Sで動作確認と書きましたが、キーボードが突然使用できなくなることがあります。
vistaガジェットでみると通信状況が0%になり使用できなくなるようです。
また色々試してみますが解決できなければロジクールに聞いてみます

書込番号:7721316

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:355件

2008/04/25 22:16(1年以上前)

犬鯖のsoleil 様 ありがとうございます。

購入しようか、迷っています。。。。購入側に傾き中です。
本当にありがとうございました。

書込番号:7722481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング