『Bluetoothヘッドセットを使いたいのですが、』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『Bluetoothヘッドセットを使いたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothヘッドセットを使いたいのですが、

2008/05/31 12:27(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

オークションで購入したソニーエリクソンのヘッドセットBHBH-300を使いたいのですが、MX-5500のUSBアダプターでは認識しないようです。また別途たとえばプリンストンのBluetooth®USBアダプタ PTM-UBT3Sあたりで接続した場合MX5500と混信したり動作がおかしくなったりしませんでしょうか?MX5500でほかのBluetoothアダプターを使用されている方おられたらアドバイスよろしくおい願いします。

書込番号:7877976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/05/31 12:54(1年以上前)

Bluetoothはプロファイルが対応してないと使えないよ。
たぶんMX5500はHIDしか対応していない。ヘッドセットの場合はHSPかHFPが必要。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth#.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A4.E3.83.AB

書込番号:7878101

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

2008/05/31 13:54(1年以上前)

Hippo-cratesさん早々のお答えありがとうございます。であればプリンストンのBluetooth®USBアダプタ PTM-UBT3Sでも購入してみますが、PTM-UBT3S1個でキーボードも対応するのでしょうか?Mx5500の受信機と2個つけた場合重複して混信するとかはないでしょうか?

書込番号:7878280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/31 14:41(1年以上前)

はじめまして。自分もこのキーボード導入前にBluetoothヘッドフォン SONY BTー21Gを使用しており、ロジクールの送信機一つで全てをまかなえると思っていましたが、ヘッドフォンを認識しませんでした。使用機器によると思います。
現在は二つの送信機で混信も無く使用しています。
ただしソフトのインストール順序はヘッドフォンの次にロジクールを入れないとうまく動作しませんでした。環境によりますが。

書込番号:7878444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/05/31 15:03(1年以上前)

ここのレビューの4枚目にプロファイルについて載ってます。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/30/news094.html

書込番号:7878508

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

2008/05/31 23:45(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。本日プリンストンのBluetooth®USBアダプタ PTM-UBT4を購入し接続しました。使ってみてHBH-300のノイズの多いことで閉口しています。
またskype起動時接続にエラーでだめです。何かノウハウあればご教授ください。

書込番号:7880853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング