『パッケージの透明シール、マウスの傷について』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『パッケージの透明シール、マウスの傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

通販でこの商品を購入し受け取ったのですが、外箱開封位置に円形の透明シールが貼られていますよね!
受け取ったものはその円形のシールの下に、開封のため切ったと思える半円形のシールが残っています。
しかもマウスの充電端子には何度も抜き差ししたと思える擦り傷、マウス底面のゴムにもかなりの擦り傷がついております。
充電器側の端子は無傷ですし、明らかに開封、マウスを他のものに入れ替えてあるとしか思えません。
ロジクールの商品はメーカー出荷後、どちらかで開封検査されているため、シールがそのようになっているのか、また、マウスは充電、動作検査が行われているのか、購入者の方、またはご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7910651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:576件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2008/06/08 02:30(1年以上前)

私も通販で買いましたが、あまり気にしてなかったので解らないです。
ただ丸いシールは一枚だけしっかり張り付いてたと思いますよ。
買った店に聞いた方が早いのでは?
ここで言っててもどうにもならないのですから

書込番号:7911128

ナイスクチコミ!0


スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2008/06/08 07:21(1年以上前)

佑太LOVEさん

早々にアドバイスいただき、ありがとうございます。
とりあえずメールで状況は連絡しているのですが、
購入したお店が土日お休みなので、もしも万が一にでも
ロジクールの製品は、輸入車のように日本に入った時点で
輸入販売元が検査していてこのようになっているのではと思って
質問させていただきました。
(使いたい気持ちが強かったため納得したかった部分が大ですが・・・)
販売店からの連絡を月曜日まで待って対応いたします。
まことにありがとうございました。

書込番号:7911487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2008/06/09 19:33(1年以上前)

私も2枚張りでしたのでショップに聞いた話だと説明書の修正を入れ替えたのが出てるみたいです(メーカーサイドからの話)ってことでした 

書込番号:7918328

ナイスクチコミ!1


スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2008/06/09 21:46(1年以上前)

kuromibakuさん

貴重な情報ありがとうございます。
そんな経緯があったのですね!
本日、購入店と話をし送り返したところです。
配送センターより直送されているお店のようですが、取替え品については
担当の方の手元へ一旦届けさせて、確認後発送していただくこととなりました。
そのお店では、まだメーカーサイドには確認されていないかも知れませんが、
今日のところその情報はもってないようでした。

ありがとうございました。

書込番号:7919035

ナイスクチコミ!0


スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2008/06/12 11:36(1年以上前)

本日交換商品を受け取りました。今回届いたものはシールは一枚のみでした。
ユーザーズガイド、CD−ROMのパッケージに、プロダクトナンバーとREV.003と記載された
シールが貼ってあります。前回のものを確認しておりませんでしたので差し替え済みの物どうかはわかりませんが、
発送前にショップで開封確認をしていただき擦り傷等がないことを確認の上届けていただきました。
前回届いた商品についてはメーカー、配送センターに確認中とのことですが、
原因はともかく、今回のショップ「Caravan YU(担当者さん)」の対応は大変満足のいくものでした。

書込番号:7930177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2008/06/12 11:42(1年以上前)

よかったですね!
アタシは関西なので楽天でいつも利用していますが
発送も早く好きなお店です。
こういう丁寧なショップばかりだと良いんですがねぇ〜

書込番号:7930197

ナイスクチコミ!0


スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2008/06/12 12:06(1年以上前)

佑太LOVEさん 

こんにちは。本当に対応のよいショップさんで良かったです!
PCを使う時、マウス、キーボードは常に触っている物だけに不満を抱きながら
ではすぐいやになってしまうと思いますので本当に良かったです。
後日、使用感等レビューできればと思っております。
現在、マウス充電中で、乾電池のようにすぐに使えないのもちょっぴり残念ですが
乾電池より少しでもecoに貢献できるなら少しの我慢です(笑)

ありがとうございました。

書込番号:7930270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング