『これは、正常なの???』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『これは、正常なの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

これは、正常なの???

2008/07/09 23:20(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

マウスのスクロールが何か変です><

スクロールに2つの感覚があります。

@スムーズにスルスルとスクロールする感覚

Aコリコリとスクロールする感覚

自分的には、コリコリとスクロールする感覚の方が使いやすいんですが
ほとんどがスムーズなスクロールになってるんです><
たまにコリコリする感覚でスクロール出来ますが、すぐに戻ってしまいます…。

皆さんは、どうでしょうか???

解りにくい説明ですいません…><

書込番号:8054376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/09 23:34(1年以上前)

 Photo ヨッシーさん、こんにちは。

 このマウスにはスクロールモードが2つあり、デフォルトでは自動的に切り替わるようになっています。

 2の「コリコリとスクロールする感覚」だけで使いたいということであれば、
 ユーティリティソフトのSetPointの設定で
「マイマウス(上のタブ)」−「マイクロギア プレシジョン スクロール ホイール(横のタブ)」と選び、
「ロジクール SmartShift テクノロジ」で「無効(常にクリック2クリック)」を選択して、
「適用」をクリックして下さい。

書込番号:8054481

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/09 23:44(1年以上前)

MX-Rでしょ?
ホイールをクリックすると切り替わるんだが・・・

書込番号:8054537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2008/07/10 00:12(1年以上前)

それがこのマウスのウリなんですがねぇ。
といいつつアタシも切ってコリコリにしてます(笑)

書込番号:8054706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/07/10 23:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます^^

設定を変えたら変更できました!!

ソフトから変更するとは、思いませんでした…

ほんとありがとうございました。

書込番号:8059347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/11 00:16(1年以上前)

 Photo ヨッシーさん、こんにちは。

 お好みの設定へ変更出来たとの事で良かったです。
 あと、各ボタンの割当ても変更可能なので使いやすいように試されるのも良いでしょう。

書込番号:8059443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング