『処理が重くなってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『処理が重くなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

処理が重くなってしまいました

2008/08/30 03:51(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:141件

このマウスとキーボードを購入して、パソコンの処理が重くなったと感じます。
マウスのポインタが時々カクカクになります。
ロジクールのマウスの設定を開くと急に重たくなってしまいます。
他にもありますが、症状が酷いケースは、FPSゲームをやってるときです。
今まで重たくなかったのに少し重たくなってしまいました(ノ_・。)
スペックは
OS:XP SP3
CPU:PENTIAM dual CORE 2220
MB:MSI 650?
HDD:500G
GB:HD2600XT

そこまでスペックは低くないと思いますが、原因はPC何でしょうか?
それともマウスなどのセットポイントの設定がいけないんでしょうか?
改善策をご存知のかた是非教えて下さい。


書込番号:8273327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/08/30 11:30(1年以上前)

そのような体験したことが無かったので今まで気にしてませんでしたが
セットポイントが悪さをしてるという不満な意見は以前から目にしてましたね。
(ロジのマウス系の書き込みで)
セットポイントを外して使える品でしょうか?>そのキーボード、マウスは
セットポイントが悪さをするとしてゲーム関連であと読んでいた話では
OSがVistaのときに遅延を生じるとの話がありましたが・・・・。
アドバイスにもならない的外しなレスで申し訳ないです。


書込番号:8274445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2008/08/30 18:17(1年以上前)

こんばんわ、okトニーさん
周囲に2.4Ghz帯の電波を使用している機器はありませんか?
電波干渉でマウスの動きがおかしくなる場合もありますので。

書込番号:8275937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/09/13 08:59(1年以上前)

おはようございます。
私も重くなるのを体験しております。
以前のクチコミにもありましたが
WMPなどでファイル名に2バイト文字が含まれているデータを再生した時です。
キーボードの画面にファイル名が転送されている状態だとカクカクしますね。
これはサポートに連絡しましたが未解決のままとなっています。

書込番号:8341471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/11/12 19:55(1年以上前)

今更ながら何ですが皆様、ご回答ありがとうございます。

この質問の答えは今も分かりませんが、きっとスペック(ソフト)かと思います。
同じ環境でも常駐ソフトなどで変わってきます。

今は、E8400(OC4.0)など全ての構成が変わってますが、重たいときは思い。
仕方ないですね。

皆様のご回答、全て原因になりゆるものですが、どれも当てはまらなかったみたいです。
yone♪さんのセットポインタ 多分これかと思います。

大分遅れながらありがとうございます。

書込番号:10464971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング