Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日
キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
購入を検討しておりますが、ひとつ気になることがあります。
かな漢字変換でよくファンクションキーを多用しますが
こちらのキーボードは、ファンクションキーが小さい上に
低くなっているため、押しづらさはかなりあると思います。
しばらく使っているうちに慣れるものでしょうか?
ご教授願います。
書込番号:9041455
0点
私はこのキーボードは使っていませんが、似たようなものを使っているので書かせていただきます。
ファンクションキーが小さくても使っているうちにある程度は慣れますが、このキーボードの場合はちょっと小さすぎますね。
私はあまりオススメしません。
書込番号:9041485
1点
私は最初小さいので誤打ばかりでしたが知らないうちに慣れましたね
書込番号:9041605
1点
♪ぱふっ♪さん
すばやい返答ありがとうございます。
やはりおススメできませんか。
これ以外の大きな不満はないのですが
気になっていたもので。。
慣れてもファンクションキーのタッチタイピングは
できなさそうでしょうね。
参考にさせていただきます。
書込番号:9041659
0点
「ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/09/21 13:55:20 | |
| 6 | 2013/03/24 8:28:10 | |
| 0 | 2013/03/16 15:52:41 | |
| 1 | 2013/05/03 16:16:45 | |
| 8 | 2013/01/13 20:22:49 | |
| 0 | 2012/12/16 6:08:49 | |
| 11 | 2013/10/22 20:42:17 | |
| 4 | 2012/09/02 22:23:58 | |
| 10 | 2012/07/19 15:03:57 | |
| 5 | 2012/06/24 21:35:16 |
「ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミを見る(全 784件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







