『LCDに表示される新着メール数について』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『LCDに表示される新着メール数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LCDに表示される新着メール数について

2009/02/08 03:18(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:4件

アウトルックエクスプレスを規定のメールハンドラに設定しています。
LCDに表示される新着メール数が常に99通(inbox 99 new emails)と表示されてしまうのですが、どうすれば正常に機能するのでしょうか。
メールは全て開封済の状態で、メールを削除しても解消されません。
検索してみても同じような現象が起きている人がいないようなので困っています。
セットポイントの再インストールや、機器の再接続等、考えられる事は全て試してみました。
ご存知の方がおられましたら、教えてください。

書込番号:9058121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/08 06:30(1年以上前)

メッセンジャーのメール数が表示されてるかも?

書込番号:9058300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/09 00:20(1年以上前)

がんこなオークさん

ご返答ありがとうございます。

当方のパソコンはメッセンジャーがインストールされていません。

メーラーもアウトルックエクスプレスのみなので、何の新着メール数を表示しているのかわからない状態です。

情報を探しても何も見つからないということは、初期不良なのかも知れません。

一度logicoolのサポートセンターに問い合わせてみることにします。

logicoolのサポートセンターは対応が遅いという噂なので、引き続き、同現象が起きている方や、解決方法をご存知の方は書き込んで頂けたら嬉しいです。

書込番号:9063290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/29 20:21(1年以上前)

興味深い問題です。

当方、このセットを買おうと思っております。
その後ロジクールから返答ありましたでしょうか??

書込番号:9321820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/29 20:44(1年以上前)

 ビーフじゃきおさん、こんにちは。

 機種は違いますが、同じロジクールのキーボードでのメール数の問題ということで
 下記のクチコミは参考になるかもしれません。
「ゲームパネルに表示されるメールアイコン」
 http://kakaku.com/item/01503010523/

書込番号:9321926

ナイスクチコミ!0


coronecさん
クチコミ投稿数:1件 spring railway plus 

2013/03/31 22:34(1年以上前)

該当のフォルダ(hogehohe@live.jp)を削除

だいぶ前のスレッドですが、私も同じ問題が発生していたので書き込みます。

MX5500が届いた直後はThunderbirdの未読数を問題なく読んでいてくれたのですが、間違ってWindows Live Messenger(アカウントを放置していたので広告メールが200件以上溜まっていました)でログインしてしまい、受信ボックスを空にしてもLCDの表示が未読99件のままになってしまいました。

メールの未読数はレジストリから読み出しているらしく、情報は
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\UnreadMail
の中に格納されています。
ここから、悪さをしていると思われるアカウント(当方の場合は先述のHotmail)のフォルダをごっそり削除し、無事未読数が0に戻りました。

プッシュ設定している端末からは10〜20秒ほど遅延しますが、Thunderbirdの新着メールをビープ音とともに通知してくれます。

とりあえずのところ私はこれで解決しました。
Windows7 HomePremium 64bit環境です。

レジストリの改変は完全に自己責任ですが、ご参考までに。

書込番号:15963185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング