『PRINT SCREENについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『PRINT SCREENについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

PRINT SCREENについて

2009/03/22 04:44(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:7件

プリントスクリーンのやり方がわかりません。
教えてくださると助かります。初歩的な質問すいません。
よろしくお願い致します。

書込番号:9284632

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/22 04:47(1年以上前)

ググると一番目にでてきますよ。
http://hokkaichuo.kubota.co.jp/kiri/printscreen.html

書込番号:9284635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 04:52(1年以上前)

sho-shoさん返答有難うございます。

そのやり方でやったんですがMX5500のほうでコピーしてくれないんです。

何か特別なやり方があるのかと思い質問したんです。


キーボードの不良ですかね?

書込番号:9284640

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/22 04:54(1年以上前)

このマウスを使うと出来なくなるという事なんですか?

書込番号:9284645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 04:59(1年以上前)

今までほかのキーボード(MX3200)を使っていたとき、PRINTSCREENのボタンを押すと画面をコピーしてくれていたんですが、これはそれができないのですTOT。

書込番号:9284651

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/22 05:03(1年以上前)

マウスは失礼しました。
ドライバは間違いないですか?
よくある事ですので。

書込番号:9284657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 05:05(1年以上前)

ドライバですか? なんか設定必要なんですか? 
夜分遅くにすいません。

書込番号:9284658

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/22 05:12(1年以上前)

いえ早起きですので大丈夫ですw

デバイスマネージャを開いてキーボードの+をクリックすると何と認識されてます?
標準キーボードで認識されてるなら更新させる必要があります。
付属されたCD-ROMで再度インストールしてみるのも良いでしょう。

私もロジクール製の初期モデルを使ってますが(8年目かな)プリントスクリーンは出来てます。

書込番号:9284663

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/03/22 05:40(1年以上前)

地デジキャプチャを付けているのですよね?
(過去の書き込みを見ました)
その影響だと思われ。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15469.htm

書込番号:9284694

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 05:50(1年以上前)

movemenさん 有難うございます。
sho-shoさん すいませんでした。
原因がわかったのでぐっすり眠れます。

本当にいろいろ有難うございました。

書込番号:9284702

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/22 05:57(1年以上前)

おおっ
こんな事があるのですねぇ。
非常に参考になりましたので一票いれさせて下さい。

書込番号:9284716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 05:59(1年以上前)

地デジキャプチャーを切ってプリントスクリーンを押したら正常にできました。
本当に有難うございました。

書込番号:9284720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング