『どちらがいいのか・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『どちらがいいのか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいのか・・・?

2009/04/24 20:23(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 には☆さん
クチコミ投稿数:17件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

初めまして。私は、このキーボード&マウスのセットか同社製のマウスだけの「MX-R」」のどちらを購入しようか迷っています。

持っている方や詳しい方はそれぞれの2つのマウスのメリットとデメリットを教えていただきたいのですが。些細なことでも構いません。

あと、この商品のキーボードについてもメリットやデメリットなんかを教えていただきたいのですが。

この商品を持っている方は使ってみた感想なんかを教えていただくと有り難いです。

宜しく御願いいたします。

(回答してくだっさってもこちらの返信が遅い場合もあります。誠に申し訳御座いません。)

書込番号:9441782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/24 23:19(1年以上前)

 には☆さん、こんにちは。

 私は下記のMX-Rを使っています。
「価格.com - ロジクール MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ユーザーレビュー」
 http://kakaku.com/item/01603011162/

 詳しくはレビューやクチコミを読んで頂くのが一番良いかと思いますが、
 使用感という点では、個人的には特に欠点らしい欠点は感じていません。
 他よりやや高価なのは玉に瑕なのかもしれませんが…

いずれにせよ、下記のセットも同時購入されるとさらに良いでしょう。
「Airpad Pro 究極セットIII」
 https://www.pawasapo.co.jp/products/air/ak.php?osCsid=e6e3ae79194c994d43895d62b0b6e420

書込番号:9442772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 には☆さん
クチコミ投稿数:17件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2009/04/24 23:39(1年以上前)

カーディナルさん。こんばんは。夜分遅くにわざわざ有り難う御座います。

>詳しくはレビューやクチコミを読んで頂くのが一番良いかと思いますが、
使用感という点では、個人的には特に欠点らしい欠点は感じていません。

私は他のクチコミを見て「耐久性が無い」など言われていたので心配だったのですが、カーディナルさんは問題なかったのですね。

カーディナルさんの回答を読んだらますます欲しくなったのですが、未だにキーボード付でBluetooth版の「MX-R」セットの方がいいのか、単品の方がいいのか悩んでいるのが、正直な所です。

無線通信方法を「Bluetooth」になるとメリットはあるのでしょうか。
個人的にはOSが起動しないと動作しないのかなぁと思っていたりで正直どっちにすればいいのか分かりません。

それはともかく、カーディナルさん知識不足の私にわざわざご回答いただき本当に有り難う御座います。

引き続き、
@総合的に見てどちらの方がいいのか?
Aキーボードは使いやすいのか?
B「Bluetooth」はOSが起動しないと使用できないのか?
C2つのマウスの違う所はどこなのか?
D製品を使ってみてどうなのか?(感想)(どちらの製品でも可)

などを聞いてみたいと思います。

書込番号:9442893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/25 04:44(1年以上前)

には☆さん、こんにちは

>「Bluetooth」メリット
付属の専用アダプター以外への接続が可能になります。
単品MX-Rは付属のアダプターを必ず使用しなければいけませんが、MX5500のキーボード・マウスは、bluetooth対応機種には、付属のアダプターなしで使うことも出来ます。

例えば、私はMX5500のマウスをデスクトップでの使用以外に、ノートパソコンと一緒に持ち運ぶことがあります。付属アダプターは常にデスクトップにつけたままです。MX-Rが大好きで、ノートパソコン用にも使いたいという人にはMX5500がオススメです(大きいマウスなので持ち運んでまで使いたい人はあまりいないとは思いますが)。

>@A
私はMX-Rをオススメします。
MX5500のキーボードが、好みが分かれる所だと思うからです。実際にお店で確認され、気に入ったらMX5500が良いと思います。私にはファンクションキーがとても押しづらく感じますが、それ以外は良好です。

>B
MX5500のキーボードは付属アダプターを使えばBIOSで使用できますが、それ以外の接続では不可能です。

>C
基本的に同じです。私は両方持っていますが、違いはサーチボタンの色ぐらいです。

>D
マウスにはMX-Rをいつも使いたい程好きです。キーボードは最初ヤマダ電機で展示品を触ったときは打音がうるさく感じ購入をためらいました。しかし実際には大変静かで気に入っています。展示品だから乱暴に扱われたせいかなと思っていますが、逆に言えばそれほど耐久性はないのかもしれません。でもとりあえず私は不具合なく使っていて心配はありません。

書込番号:9443741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 には☆さん
クチコミ投稿数:17件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2009/04/25 09:39(1年以上前)

ほう・れん・そうさん、こんにちは。

私が知りたかった事を詳しく教えて頂き本当に有り難う御座います。

>実際にお店で確認され、気に入ったらMX5500が良いと思います。

そうですね。ヨドバシなどに展示品があったと思うのでそれに少し触ってみてから、どちらがいいのか決めたいと思います。

お2人の親切な回答者に感謝いたします。
この疑問は最終的には「お店に行って展示品を触ってみてから購入を決める」ということに決めました。

また、購入なりしたらまたこのスレで報告したいと思います。

書込番号:9444338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング