『分離して使用できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『分離して使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

分離して使用できますか?

2009/05/15 03:31(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

これはどちらもブルートゥースなんですよね?
PS3を買おうかと思ったのですが、それにワイヤレスキーボードを付けようかと思っていたのですが、これが良いかと思いました。
また親が使っているPCにこのマウスを付けてあげようかと思っています。
だから、それぞれ分離して使いたいのですが、同じPCじゃないと無理なのでしょうか?

書込番号:9545297

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/15 03:39(1年以上前)

受信機が一つだから無理じゃないでしょうか?
仮に受信機をもう一つ手に入れてきてももう一台のPCが10M以内の距離にあれば両方反応します

書込番号:9545310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2009/05/15 03:53(1年以上前)

ゲッ・・・ひとつですか!?
それだと無理そうですね。ありがとうございます。

書込番号:9545327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/15 07:06(1年以上前)

BTのドングルを買ってきて別々にペアリングすればいけると思いますが…

書込番号:9545496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度4

2009/05/15 23:04(1年以上前)

こんばんわ、gallantさん
もう見てないかもしれませんが、確かPS3ってBluetooth内蔵でしたよね。
ただPS3がこのキーボードを見つけられるかどうかは分かりません(ドライバ関係で)。
利用者の報告を待つしかないですね。

書込番号:9548874

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2009/05/16 05:16(1年以上前)

御二人さん、ありがとうございます。
なんか無難に自分のPCに付けた方がよいかもわかりませんね。

書込番号:9550183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング