『パソコン切り替え器で使用されている方、教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『パソコン切り替え器で使用されている方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 cilostazolさん
クチコミ投稿数:43件

CPU切り替え器をご使用の方いらっしゃいましたら教えてください。

当方ラトックシステムのREX-230UDAをXp SP3、Vista SP1で使用

K/B,マウスは10年前のLogicoolのiiyamaOEMで売られていた
PS/2接続のコードレスKB+マウス(logicoolの型番だと
KB−CK-54M、CM-41PR)をPS/2->USB変換ケーブル経由で使用しています。
さすがに10年の使用で(昔のマウスは丈夫と思いますが)マウスのチャタリング
が出てきてしまい交換を考えています。
REX-230UDAの前も同様のPCでPS/2接続のラトック製切り替え器を使用していましたが
地デジチューナーがDVIでないとHDMI動作しませんでしたので上記の構成としています。

ラトックの動作確認リストではMX3200LASERの動作確認はあるのですが
MX5500との動作確認はありません。

どうせ10年使うのならいい物を買いたいので本機を考えているのですが、
すでにご使用の方おられましたら使用感などをご教示ください。

書込番号:9560794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 03:12(1年以上前)

まさしくその組み合わせで使ってますが、全然問題ないですよー

書込番号:9573020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cilostazolさん
クチコミ投稿数:43件

2009/05/20 08:58(1年以上前)

早速ありがとうございます。

書込番号:9573555

ナイスクチコミ!0


スレ主 cilostazolさん
クチコミ投稿数:43件

2009/05/24 21:24(1年以上前)

ご教示のあと早速Amazonでポチッとしました
週末に配送され使用開始。
最初意外とBluetoothが距離が届かず
USB延長ケーブルが必要でした。
机の下のPC背面のUSBポートだとlogicoolの
電波状態表示ガジェットで45-50%程度の感度で
マウスの動作がややぎくしゃくします。
また、MX550にはスクロールロックのキーが
ないのでホットキー設定が出来ない欠点がありました。
ファンクションキーにスクロールロックをさせるような
マクロくめないでしょうかね?

書込番号:9598062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング