『OSセットアップの時に』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『OSセットアップの時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSセットアップの時に

2009/05/25 02:00(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:32件

こんばんは

現在、ノートパソコンを使用していますが、今回BTOでデスクトップパソコンを買おうと思っています。

リビングパソコンにしたいので、このキーボードを選ぼうとしているのですが、windowsのセットアップの時に設定でキーボードやマウスを使用すると思うのですが、この機種すぐに使用はできませんよね(;^_^A?

windowsのセットアップの為だけに違うキーボード等を買って、設定してXPが使える状態になってから、この機種のキーボードやマウスを設定して、やっと使用できるという事なんでしょうか?

文が読みづらくてごめんなさい

ただ、キーボードやマウスを別に買わなきゃいけないなら、面倒くさいと思いまして・・・また返信が遅くなったらごめんなさい

教えてください♪

書込番号:9599718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/25 02:15(1年以上前)

リビングPCに不向きなデカいキーボードを選択しますねw
BTOもミドルタワーが主流ですからデカくてリビングには。。。ですがw
BTO購入なら一番安い(選択から外しても価格が変わらない)キーボード&マウスが
付いてるでしょう。

書込番号:9599754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/25 02:20(1年以上前)

BTOならPS/2キーボード&マウスが無料?で付いてるか1000円ぐらいですね。
今時 USB Legacy Support が付いてる方が多いとは思います。

書込番号:9599761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/05/25 02:39(1年以上前)

お二人、アドバイスありがとうございます(o^∀^o)!

BTOについてくるなら安心ですね♪

リビングパソコンは訂正します!実は三年前に大学で使用する為に、富士通のノートパソコンを買ったのですが、最近父と妹がよくリビングでノートパソコンいじくりまわしてて、作業ができなく家族兼用な形になってるので思いきって、自分専用を買おうと思ってます(-^▽^-)

自分の部屋(6畳せまい)で、ベッドからでも操作できたらいいな〜と思い、この機種にチェックをいれてました!リビングは間違えました。でも、デカイと聞いたので電気屋さんで確認しようと思います!ど田舎であるかわからないけど(┰_┰)

助かりました!ありがとうございます!

書込番号:9599801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/25 07:32(1年以上前)

もう遅いけど・・・
セットアップでも普通に使えますよ。
私も何度もクリーンインストールやってますから。
ただし付属の受信機を使うこと。
その場合、OS起動前(インストール時やBIOS設定)普通のUSBキーボードとして動きます。

私も37インチモニターなのでソファーに座ってやることが多いので
ワイヤレスで便利ですね。
BTO物は一番安い普通のUSBキーボードとマウスが付いてくると思いますけど。

書込番号:9600085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/05/25 17:49(1年以上前)

>★美咲☆さん回答ありがとうございます!

付属の受信機を使えば、設定でも使用できるんですね♪
BTOはまだどれにするか決めていませんが、ブルーレイやテレビチューナーをつけて、テレビの機能も
堪能するデスクトップパソコンを買おうと思います!液晶モニタはイイジマのProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1かLGのFLATRON Wide LCD W2453V-PF等の24インチに目星をつけています!
(どちらがいいか迷ってます↓↓↓)

なので、ちょっと離れてちゃぶ台(笑)から操作したり、ベッドから操作をしたいので、普通のUSBキーボードでは不可能なので、この機種をやっぱり買おうと思います!

ワイヤレス便利そうですね♪★美咲☆さんのように快適にできるパソコン環境を作ろうと思います!
今回は有難うございました!

書込番号:9601817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング