『SetPoint 4.80』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『SetPoint 4.80』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SetPoint 4.80

2009/08/06 20:54(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:781件

アップデートが来ました
更新履歴は不明ですが・・
今までアップデートのたびに設定がリセットされてたのが引き継がれるようになりました。

書込番号:9962110

ナイスクチコミ!0


返信する
star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2009/08/22 18:16(1年以上前)

今回、マザー、CPU、メモリ一式交換してビスタをクリーンインストールして、4.80をダウンロードインストールしましたが、すぐさま稼働しています。購入時のドライバーでは、使用開始まで四苦八苦しましたので、相当改善されているようです。よくなっていますね。

書込番号:10034633

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2009/08/22 21:43(1年以上前)

SetPoint 4.80をインストールして初めて気づいたのですが、クチコミの伸びているスレッドを開くと固まったようになり920で4Ghz使用でも1〜2分しないと普通に使えません。
システムの復元も失敗するので、SetPoint 4.80を再インストールして使うつもりですが、何とか直してほしいものです。
プログラム削除してもだめ、システムの復元も失敗するし、、、、困ったものだ。
マウスの電池残量がわかることが、とても便利でいいので、」再インストールして使いますが。

書込番号:10035500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件

2009/08/23 10:27(1年以上前)

私の所では何ともなく普通に使えてますが?
何なのでしょうか??

書込番号:10037822

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2009/08/23 11:12(1年以上前)

美咲さん ご返事ありがとうございます。

なぜでしょう?
OSは、拝見しましたら全く同じですね。
不思議でなりません。
インストールしたとたんに症状が出ましたので、間違いないと思います。
パーツ交換前もそうでしたから、今回のパーツの影響でないことは明らかです。
インストールソフトが多いので、その辺の不具合が有るんでしょうか?
最初に開いた時だけなので、我慢できますので、このまま使用していきます。
アップデートで解消されることを期待しています。

書込番号:10037981

ナイスクチコミ!0


nobupokoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2009/08/23 21:15(1年以上前)

こんばんは。

もしかしたら見当違いかも知れませんが、私のところでは32bit OSから64bit OSに変更したときに同じような症状が出ました。

setpointをインストールする際に「システム構成」(msconfig)の『サービス』でセキュリティソフトを停止し、『スタートアップ』ですべとのソフトを停止してからインストールすると正常に動くようになりました。インストール後にすべての構成を元通りにしても問題ありません。

よかったら試してみてください。

書込番号:10040289

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2009/08/23 23:28(1年以上前)

nobupokoさん こんばんは。

貴重な情報有り難うございます。
ウイルスソフトの干渉は、十分に考えられますね。
システムの復元では、ウイルスソフトは無期限無効にして試みましたが、
インストール時には、ノーチェックでした。
有り難うございます。
試してみますね。

書込番号:10041123

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2009/08/24 00:38(1年以上前)

セキュリティー関連4つ、スタートアップすべて無効にして、アンインストール、インストールしましたがだめでした。復帰前、復帰後ともに。
問題ないし、クリーンインストールするのもかったるいので、このまま使います。
ありがとうございました。

書込番号:10041527

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度5

2009/09/03 22:23(1年以上前)

知らないうちに、今日治っていました。

ソフトの面は、ビスタのアップデートが昨夜有ったことぐらいしか無いので、それで治ったのか、
若しくはハードの面では、常用4Ghzの安定設定に昨夜から戻したことが原因かもしれません。
ブルースクリーンを連発させていたからな。

とりあえず、より快適に使えるようになって良かったです。

書込番号:10095374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング