『ちょっと質問です』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

Cordless Desktop EX 100 EX-100

ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデル。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション

Cordless Desktop EX 100 EX-100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

『ちょっと質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 100 EX-100を新規書き込みCordless Desktop EX 100 EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ちょっと質問です

2008/10/19 16:34(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

クチコミ投稿数:5件

こちらのキーボードはPS3に対応しているんでしょうか??
どうか教えてください。

書込番号:8522645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/10/19 17:03(1年以上前)

必要システム
Windows® XP、Windows Vista
CD-ROMドライブ
USBポート1個


PS3側が対応しているか確認するしかないでしょう。

書込番号:8522751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/19 17:19(1年以上前)

わざわざ回答ありがとうございます。
CD-ROMドライブが必要ってことは、CD-ROMが付属しているのですか??

書込番号:8522802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/10/19 17:47(1年以上前)

ドライバCDですね。

ドライバCDを入れないとコードレスとしての運用は出来ないと思います。
つまりOSがWinXPでもVISTAでも無いPS3では使えないんじゃないかな?

書込番号:8522920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/10/19 17:57(1年以上前)

無線のチャンネルを設定できるソフトがWindows用なのでPS3に接続してもチャンネル設定ができない。

書込番号:8522967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/19 18:00(1年以上前)

そうですか。
何も知らずに購入してしまう所でしたので助かりました。

書込番号:8522981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/10/20 20:28(1年以上前)

110の方は大丈夫そうなのでこっちも大丈夫なのでは??
誰か実際に試してもらえないですかね・・・。

書込番号:8528240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2008/11/08 23:10(1年以上前)

◆トシ◆さん

>誰か実際に試して貰えないですかね・・・

PS3持ってます。
試しました、一応使えますね。
この文章もPS3で書いてます。
繋いだだけで使えて驚きました。
キーボードもマウスも問題ありません。
最初はNUMLOCKの切り替えが判りませんでしたが、
シフトキーと同時押しで使えました。

初めて使いましたが、PS3でのインターネットは反応
が遅くて困りますね。(笑い)


書込番号:8614819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/13 08:37(1年以上前)

昨日購入し、PS3で試みたところ問題無く動作できてます。
ご報告通り付属ドライバのインストール不要で、即使用可能です。
NumLockに関して、うちは通常通り使用可能でした。
たしかにPS3でのインターネット速度はPCに比べて遅く感じますが、TV(REGZA)の比では有りません。(共通回線の条件で比較)
はじめてのワイヤレスキーボード(入門編)としては、価格、性能ともに満足のいく商品でした。またPS3用のキーボードは、東京ゲームショー2008でSCEが発表しているコントローラへマウントできるものも12月中旬に発売されるようですので、そちらのご検討をなされても良いかもしれませんね。うちの場合は、リビングPCとの共用使いとして本製品を購入しました。今のとこ気になっているのは電池の寿命です。短い場合は、SANYOのエコ電池(エネループ)でも検討する予定です。

書込番号:8634031

ナイスクチコミ!0


unachanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/24 18:33(1年以上前)

すみません、「アメトーク家電芸人大好き」 さんに質問です。
REGZAでこのキーボードは使用可能ってことですか?

書込番号:8685207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 18:58(1年以上前)

私の46ZH500(REGZA)では使用可能でした。残念ながらマウスは使用不可でした。

書込番号:8685322

ナイスクチコミ!1


unachanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/24 20:53(1年以上前)

ありがとうございました。
マウスが使えたらなおさらいいんでしょうけどこの値段で
ワイヤレスキーボード使用可能なら買いですかね。

書込番号:8685930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 22:50(1年以上前)

unachanさんへ

まさに今、自作したリビングPCでから46ZH500へHDMI出力した画面を見て、ワイヤレスキーボード&マウスを利用してクチコミ返信中です♪
本当、すごい時代になったもんです!(笑)
購入したときはできるか、できないかもわからぬまま購入したので、PS3&REGZA&PCそれぞれで認識したときは、まさに感動でした(涙)
動作もひじょうに安定しており、問題無く使用できてます。
ひとつ言うならば、USBの受信機から遠いと電波が届かず認識できません。
その点、PS3のBluetoothのコントローラは遠くまで余裕で安定して飛んでる感じです。

書込番号:8686702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8での使用 3 2012/11/26 13:38:37
キーボードの認識が不安定になりました。 3 2010/11/20 22:24:34
コストコ 0 2010/10/02 2:29:03
レグザで使えますか? 0 2010/06/07 17:54:54
大特価!! 0 2010/05/01 12:26:33
既出だとは思いますが 0 2010/04/11 18:23:56
Windows7 2 2010/03/15 17:39:36
マウスが少しずつ右に・・・ 3 2010/01/30 11:47:57
故障だと思うのですが、、、 9 2010/06/12 10:08:16
キーボードの電池について 2 2009/12/13 16:58:29

「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 100 EX-100
ロジクール

Cordless Desktop EX 100 EX-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

Cordless Desktop EX 100 EX-100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング