『キーボードの音量調整のついて』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

Cordless Desktop EX 100 EX-100

ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデル。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション

Cordless Desktop EX 100 EX-100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

『キーボードの音量調整のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 100 EX-100を新規書き込みCordless Desktop EX 100 EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードの音量調整のついて

2008/12/13 18:29(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

スレ主 kakakuuさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討していますが、キーボードの音量調整はスムーズですか?
あとそのキーを有効にするのは付属のソフトをインストールすればいいのでしょうか?
パソコンに付属以外のものを接続したことがなく、
キーボードを購入してからのキー入力以外の機能が使えるのか少し不安で
教えていただける方がいればと思って、よろしくお願いします

書込番号:8777937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 Cordless Desktop EX 100 EX-100のオーナーCordless Desktop EX 100 EX-100の満足度5

2008/12/14 11:12(1年以上前)

これ使ってます。

>キーボードの音量調整はスムーズですか?
スムーズですよ。ただし,ご存じかもしれませんが音量アップ,ダウン,ミュートは,他のファンクションキーと同様,Fnキーと同時押しの必要はあります。

>あとそのキーを有効にするのは付属のソフトをインストールすればいいのでしょうか?
付属ユーティリティSetPointをインストールしなくても動作はしますが,インストールしていないと音量の目安となるグリーンのバーが表示されません。
付属ソフトには,ファンクションキーのカスタマイズや無線セキュリティ,キーボードとマウスの電池残容量チェック機能などがあるので,インストールしておくと便利です。

書込番号:8781624

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/14 17:14(1年以上前)

時をかける少年さん
ありがとうございました。大変参考になりました。
前向きに購入を検討します。

書込番号:8783225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 有名人ブログ集 

2008/12/15 20:46(1年以上前)

音量調整を多用するならば、予めキーボードに用意された
キーを使うよりも、一般的な常駐ソフトを使うほうが
断然便利だと思います。
単にF9でボリュームダウン、F10でボリュームアップといった風に
任意に割り振ることもできますし、これら汎用ツールの
利点はどのキーボードでも共通の設定にできる点です。
このキーボードのボリュームアップダウンはFn+矢印キーに
割り振られている点は直感的にも解り易いのですがFnキーの位置が
独特なのが難点です。

また、タスクバー上でのマウスホイール回転で、ボリュームを
制御するツールが個人的には最も実用的だと思います。

OSが不明ですが、WEB検索されれば沢山見つかると思います。
個人的には、
 マウ筋 (マウスジェスチャーソフト)
 窓使いの憂鬱 (任意のキーコードを生成)
 volumouse (ボリュームの制御)
等は、非常に有用だと思います。

書込番号:8789260

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/19 01:22(1年以上前)

はるかv49さん、お返事が遅れていて申し訳ないです。
大変参考になりました、ありがとうございます。
ソフトを検索してみます。

書込番号:8805931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8での使用 3 2012/11/26 13:38:37
キーボードの認識が不安定になりました。 3 2010/11/20 22:24:34
コストコ 0 2010/10/02 2:29:03
レグザで使えますか? 0 2010/06/07 17:54:54
大特価!! 0 2010/05/01 12:26:33
既出だとは思いますが 0 2010/04/11 18:23:56
Windows7 2 2010/03/15 17:39:36
マウスが少しずつ右に・・・ 3 2010/01/30 11:47:57
故障だと思うのですが、、、 9 2010/06/12 10:08:16
キーボードの電池について 2 2009/12/13 16:58:29

「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 100 EX-100
ロジクール

Cordless Desktop EX 100 EX-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

Cordless Desktop EX 100 EX-100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング