『有線としては使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

Cordless Desktop EX 100 EX-100

ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデル。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション

Cordless Desktop EX 100 EX-100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

『有線としては使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 100 EX-100を新規書き込みCordless Desktop EX 100 EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 有線としては使えますでしょうか?

2009/01/15 13:19(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

スレ主 唇泥棒さん
クチコミ投稿数:12件

コードレスタイプのものは使ったことがないのですが、こちらは有線としては使用できるのでしょうか?
もしできる場合は、電池は不要でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:8938381

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/01/15 13:40(1年以上前)

唇泥棒さんこんにちわ

このキーボードはコードレス専用ですから、USB接続して使う様なインターフェースを
搭載していないと思います。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard_mice_combos/devices/4334&cl=jp,ja

書込番号:8938448

ナイスクチコミ!1


スレ主 唇泥棒さん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/15 16:22(1年以上前)

あもさん



はじめまして、こんにちは。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
こちらの商品を買おうと思っていたので、大変参考になりました!
今回はパスしたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8938872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 Cordless Desktop EX 100 EX-100のオーナーCordless Desktop EX 100 EX-100の満足度5

2009/01/17 03:18(1年以上前)

有線がいいなら似たので

http://kakaku.com/item/01503010412/

書込番号:8945899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8での使用 3 2012/11/26 13:38:37
キーボードの認識が不安定になりました。 3 2010/11/20 22:24:34
コストコ 0 2010/10/02 2:29:03
レグザで使えますか? 0 2010/06/07 17:54:54
大特価!! 0 2010/05/01 12:26:33
既出だとは思いますが 0 2010/04/11 18:23:56
Windows7 2 2010/03/15 17:39:36
マウスが少しずつ右に・・・ 3 2010/01/30 11:47:57
故障だと思うのですが、、、 9 2010/06/12 10:08:16
キーボードの電池について 2 2009/12/13 16:58:29

「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 100 EX-100
ロジクール

Cordless Desktop EX 100 EX-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

Cordless Desktop EX 100 EX-100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング