『CPU切替器を使いたいのですが...』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

Cordless Desktop EX 100 EX-100

ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデル。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション

Cordless Desktop EX 100 EX-100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

『CPU切替器を使いたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 100 EX-100を新規書き込みCordless Desktop EX 100 EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU切替器を使いたいのですが...

2009/02/15 15:54(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

スレ主 mi2oさん
クチコミ投稿数:11件

EX100にCPU切替器を使って2台のパソコンで使用したいのですが、CPU切替器はどれもマウスとキーボード別々のポートになっていて、使用可能か不安です。どなたか実際に使っている情報などがあればご提供頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9099197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 18:55(1年以上前)

機種が違いますがUSB1つで問題なく使用できています。ご参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01503010760/SortID=8859655/

書込番号:9100076

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2oさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/16 17:08(1年以上前)

早々のご連絡ありがとうございました。

早速、CPU切替器を購入しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:9104915

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2oさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/20 21:10(1年以上前)

自己レスです

あれから、エレコムのKVM-KU4を購入しました。
で、早速使ってみました。
結果、難ありというか面白い現象が出てきたので報告します。

まず、キーボードマウスのレシーバはKVMのキーボード側マウス側どちらに挿しても使うことができました。

ただし、EX100の設定を行うためにはマウス側のポートに、実際にHOTKEYで画面の切替を行うにはキーボード側に挿さないと反応しませんでした。
EX100の設定はそんなに頻繁に行うことはないので、キーボード側に挿して使うことにしました。

今後購入される方は是非ご参考にしてください。

書込番号:9127034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8での使用 3 2012/11/26 13:38:37
キーボードの認識が不安定になりました。 3 2010/11/20 22:24:34
コストコ 0 2010/10/02 2:29:03
レグザで使えますか? 0 2010/06/07 17:54:54
大特価!! 0 2010/05/01 12:26:33
既出だとは思いますが 0 2010/04/11 18:23:56
Windows7 2 2010/03/15 17:39:36
マウスが少しずつ右に・・・ 3 2010/01/30 11:47:57
故障だと思うのですが、、、 9 2010/06/12 10:08:16
キーボードの電池について 2 2009/12/13 16:58:29

「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 100 EX-100
ロジクール

Cordless Desktop EX 100 EX-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

Cordless Desktop EX 100 EX-100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング