『初心者ですので..』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 発売

Cordless Desktop S520 S-520

ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデル。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cordless Desktop S520 S-520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop S520 S-520の価格比較
  • Cordless Desktop S520 S-520のスペック・仕様
  • Cordless Desktop S520 S-520のレビュー
  • Cordless Desktop S520 S-520のクチコミ
  • Cordless Desktop S520 S-520の画像・動画
  • Cordless Desktop S520 S-520のピックアップリスト
  • Cordless Desktop S520 S-520のオークション

Cordless Desktop S520 S-520ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月26日

  • Cordless Desktop S520 S-520の価格比較
  • Cordless Desktop S520 S-520のスペック・仕様
  • Cordless Desktop S520 S-520のレビュー
  • Cordless Desktop S520 S-520のクチコミ
  • Cordless Desktop S520 S-520の画像・動画
  • Cordless Desktop S520 S-520のピックアップリスト
  • Cordless Desktop S520 S-520のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop S520 S-520

『初心者ですので..』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop S520 S-520」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop S520 S-520を新規書き込みCordless Desktop S520 S-520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですので..

2010/05/09 22:11(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop S520 S-520

クチコミ投稿数:33件

スペックの欄に
「キースイッチ」「インターフェース」
とありますが、何の事何でしょうか??
後、こちらの商品は、進む.戻るボタンはついていますか?

書込番号:11341084

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2010/05/09 22:23(1年以上前)

タイトルには、いいわけではなく質問の概要を。

キースイッチの所には、キースイッチの種類が書いてあるだけです。
メンブレン、パンタグラフ,メカニカルなどあります。メンブレンは、簡単に言えばゴム。最安クラスではありますが。良い悪いではなく好き嫌いで選別すべき項目です。
インターフェースは、接続コネクタの形式です。PS2とUSBがあります。USBが繋がらないPCは、今ではないと思いますが。PS2でないと使えない機能がある場合もあります。

…進む戻る…カーソルキーやPageUP.PageDownのことですか?付いていないキーボードは無いですが…。

書込番号:11341151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/05/09 22:31(1年以上前)

親切な回答ありがとうございます。
すいません、進む.戻る.の機能がマウスに付いているかをききたかったです。すいません。

書込番号:11341199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/05/10 11:19(1年以上前)

>進む.戻る.の機能がマウスに付いているかをききたかったです
残念ながら仕様を見ると3ボタンなので進む・戻るは付いてないですね。

ただずっと触るものなので、キーボードとマウスは出来れば実際に自分で触ってみて気に入ったものを購入するのがいいと思う。
使い心地を気にしない人ならいいけどw

書込番号:11342815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/05/10 12:13(1年以上前)

ホイールボタンの左右がデフォルトで『戻る』『進む』になってます。
(他にもキー割り当てできます)

書込番号:11342932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/20 13:06(1年以上前)

みなさん親切な回答ありがとうございました。
大変参考になりましたがこちらの商品は購入しないことにしました。

書込番号:11384311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop S520 S-520
ロジクール

Cordless Desktop S520 S-520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月26日

Cordless Desktop S520 S-520をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング