『パソコンのリカバリ、BIOSをいじる時なども使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 発売

Cordless Desktop S520 S-520

ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデル。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cordless Desktop S520 S-520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop S520 S-520の価格比較
  • Cordless Desktop S520 S-520のスペック・仕様
  • Cordless Desktop S520 S-520のレビュー
  • Cordless Desktop S520 S-520のクチコミ
  • Cordless Desktop S520 S-520の画像・動画
  • Cordless Desktop S520 S-520のピックアップリスト
  • Cordless Desktop S520 S-520のオークション

Cordless Desktop S520 S-520ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月26日

  • Cordless Desktop S520 S-520の価格比較
  • Cordless Desktop S520 S-520のスペック・仕様
  • Cordless Desktop S520 S-520のレビュー
  • Cordless Desktop S520 S-520のクチコミ
  • Cordless Desktop S520 S-520の画像・動画
  • Cordless Desktop S520 S-520のピックアップリスト
  • Cordless Desktop S520 S-520のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop S520 S-520

『パソコンのリカバリ、BIOSをいじる時なども使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop S520 S-520」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop S520 S-520を新規書き込みCordless Desktop S520 S-520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Cordless Desktop S520 S-520

クチコミ投稿数:396件

このS520の購入を考えています。

今まで、コードレスキーボードというのは一度も使ったことがないのですが、
コードレスキーボードというのは、パソコンのリカバリ時やBIOSをいじるとき
などでも使えるのでしょうか?

もし使えないとしたら、今まで使っていたUSB接続(有線)のキーボードも
とっておかないといけませね。

よろしくご教示下さい。

書込番号:8661793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/11/19 12:29(1年以上前)

コードレス…ワイヤレスの事ですね。
私はワイヤレスキーボードとマウスしか持っていませんが、自作PCが複数台あります。
当然、セットアップから自分でしていますので、BIOSの設定も行っています。
通常は特に問題無いと思いますよ。

書込番号:8661893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/11/19 12:48(1年以上前)

この機種ではないロジクールのワイヤレスキーボード使ってますがOSインストールで使用できましたよ。

書込番号:8661970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2008/11/19 13:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

これで安心して購入することができます。

書込番号:8662011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2008/11/19 13:52(1年以上前)

更に質問なんですが、リカバリ(OS再インストール)のときですが、
キーボードのドライバがない状態でも、キーボードから文字が打てる
のでしょうか?

書込番号:8662169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/11/19 18:56(1年以上前)

まっさらな状態のHDDへのOSインストールでも使えたので、リカバリでも同様に使えるでしょうね。
何度かOS再インストールしたことありますがプロダクトキーの入力等も問題なかったです。

書込番号:8662995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop S520 S-520
ロジクール

Cordless Desktop S520 S-520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月26日

Cordless Desktop S520 S-520をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング