『対応OS』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『対応OS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

対応OS

2010/03/24 05:55(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

この製品の対応OSはXPとVISTAとメーカー製品情報に書かれていましたが
PCを新調するにあたってwindows7に移行するんですが、
やはりwindows7ではこの製品は使えないのでしょうか?

書込番号:11132525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2010/03/24 06:40(1年以上前)

製品ページから「サポート」「ダウンロード」でドライバーがダウンロードできます。

なので多分使えます。

書込番号:11132569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/03/24 06:49(1年以上前)

デバイス

私の自作PCはWindows 7 Ultimateで、
Illuminated Keyboard CZ-900を繋げて稼動してますよ。

Win7の32bitを入れた時にも使えてましたし、
Win64bitに換えて使えてます。

書込番号:11132583

ナイスクチコミ!3


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2010/03/25 00:06(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん もおっしゃっておりますが大丈夫ですよ。

私のは Windows 7 Professional 64bit です。


あと、キーボードは接続していますが専用ドライバーソフトはインストールしていません。
ですが問題なく機能しています。
キーボードの上にあるショートカットキーもほとんど機能します。
機能しないのはインスタントメッセンジャー、ドキュメントフリップ、ガジェット、CDイジェクト、等が機能しませんね。
専用ドライバーソフトを入れれば動作はすると思いますが、キーボードの専用ショートカットキーは
私は使わないのでインストールしていません。

基本的になるべく必要のないプロセスは常駐させたくない主義なもので。
アプリ起動に必要なプロセスはVBSスクリプトを組んでそれで起動させアプリを終了する時、
常駐プロセスも外すようにしてます。

マウスのG9用SetPoint IIはインストールしていますが…。

書込番号:11136576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/25 08:05(1年以上前)

ムアディブさん
星屑コンペイトウさん
SENZOPONさん
回答ありがとうございます。
みなさんの説明とてもわかりやすかったです。
親切にキャプ画まで投稿していただきありがとうございます。
これで安心して新しいPCでもキーボード使えます。

書込番号:11137520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング