『皆さんのご感想をおしえてください。』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『皆さんのご感想をおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのご感想をおしえてください。

2010/09/21 08:51(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

クチコミ投稿数:34件

暗い部屋での作業がメインで当製品を考えております。

皆さんの主観によってそれぞれ意見が異なってくると思いますが
それを承知の上で1つだけお聞かせください。

イルミネーションは明るすぎませんか?

真っ暗な部屋でタイピングをするので…モニタ以外でピッカピカ光られるとちょっと。。。

理想は光っていてほしいけど、できるだけ目立たない物だと嬉しいのですが…。
理想が高すぎるって言うのは百も承知です。ぜひ、皆さんのご感想をお聞かせください!!

書込番号:11944235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/21 09:16(1年以上前)

横レスで質問させてください。

なぜキーボードにイルミネーションが必要なのですか?
タッチメソッドをマスターすれば真っ暗でもキーボードの使用は何ら問題ありません。
私はイルミネーションなんてあってもただうるさいだけと思います。
もちろん私のキーボードにはイルミネーションなんてありません。
Caps LockとかNum Lockなどの最低限が光っているだけです。
よろしかったらご意見をください。
(plane)

書込番号:11944302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/21 09:31(1年以上前)

>明るいバックライト付きキー
レーザーエッチングによるシャープな文字が特長のキーは、明るいバックライト付き。たとえ暗闇の中でも、タイプするキーを確認できます。3つの設定から、適切な光量を選べます。

夜間飛行さん極論ですね(汗) 万人が使いこなせるわけじゃないし
全員が英語が話せてあたりまえ!てのと同じような事じゃないですかね
>私はイルミネーションなんてあってもただうるさいだけと思います。
私は有ると便利に感じます 英語も苦手ですw

書込番号:11944342

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2010/09/21 09:36(1年以上前)

夜間飛行さん

仰る通りだと思います。私の場合ただのカッコつけが70%
ブラインドタッチを覚え切れていない30%といった所です。

EXCELでの作業がメインで数字・記号(シフト押しながら〜)が暗闇ではどうもwww
イルミで光ってくれていたら便利って言うところです。(30%)
今は卓上ミニライトを使ってます。これが無くなればスッキリしていいなぁ
そして、Chicony製KB-9810を10年位使っているのでそろそろ変えたいなぁ…って言うのが(70%)です。


がんこなオークさん

お返事ありがとうございます。
3段階で明るさの調整が』出来るんですね!!それ助かります。
「ちょっと目障りだな」って思うことはなさそうですね!

書込番号:11944357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/21 09:43(1年以上前)

こぶたろーさん ちなみに後継機種なのかは不明ですが
K800なんてのもありますよ
http://kakaku.com/item/K0000150533/

書込番号:11944377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/09/21 09:52(1年以上前)

がんこなオーク様

すばらしい情報ありがとうございます!!
値段も然程変わらないみたいで、光量調節が自動と手動の切替が出来る…

早速目移りしましたw
発売されたばかりの様なので、1ヶ月位待ってレビュー・口コミ等を参考にしたいと思います
ありがとうございました!!!

書込番号:11944402

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/21 22:40(1年以上前)

なんかユーザーさんからのレスが無いみたいなので。
最高に明るい状態でもさほどまぶしい感じはしませんね、僕の場合。
消灯も出来ますし、K800のレビューをがんこなオークさんが書いてくれるはずなので、それを待ってどっちにするか決めればいいじゃないですかね。

書込番号:11947777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/09/21 23:11(1年以上前)

Illuminated Keyboard CZ-900を使ってますが、
最大の明るさでキーボードを輝かせていますが、
液晶PCモニタの方が明るいですね。(笑)

なので、PCモニタの明るさ次第でしょうね。

書込番号:11948049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/09/22 00:41(1年以上前)

八景さん 
星屑とこんぺいとうさん 

返信ありがとうございます!!
貴重なご意見を参考にさせて頂きます。

今まで、これについて不満は上がっていないみたいなので、
おそらく自分にも大丈夫だろうと思っております。

書込番号:11948722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング