『0キー』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『0キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

0キー

2010/10/30 08:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

数字の『0』キーなんですが文字の左側や下を押してもダメで
右寄りを押さないと反応しません、これは仕様です??

書込番号:12135970

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/30 09:23(1年以上前)

そんなことを仕様書に書くわけねーよ。
個体不良か、意図しない製品全体の品質不良。

書込番号:12136071

ナイスクチコミ!4


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/30 10:01(1年以上前)

G510かK800か、などとスレたてたのにCZ-900買ったので、2つのキーボードに呪われたと思われます。
G510買ってレビュー書けばなおる‥‥‥わけはないけど(^_^;

ちなみに、うちのCZ-900は右側だろうが下側だろうがちゃんと反応します。

書込番号:12136238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5

2010/10/31 02:14(1年以上前)

我が家のは0キーにそんなことはありませんねぇ


最近出回ってるロットのは不具合多いんでしょうかね?

書込番号:12141339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/31 05:50(1年以上前)

おはようです!
0キーは右肩上がりに盛り上がっているのですが
今画像検索をしたら私のは浮き方がおかしいですね・・・
これが原因かなデザインだと思ってたw
八景さん今までにもGeForceからRadeonの時やCM690からSpedoにしたときに
不具合があると皆さんに呪いだと言われましたヾ(>▽<)ゞブハハハ

書込番号:12141611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/03 07:13(1年以上前)

異常

正常

やはり最初のはおかしかったようです

書込番号:12156946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5

2010/11/03 18:00(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは

無事解決したようで何よりです。
やっぱり最近のロットには不良品が多いんでしょうかねぇ
最近の値下がりで売れ筋ランキングも上がってきてますし
予備をそろそろ購入しておこうと思ってたので参考になりました。
いつも良いレポートありがとうございます。

書込番号:12159251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/03 19:20(1年以上前)

素振りをする素振りさん こばわ
0キーはOKなんですが、やはり成型むらが酷いです(涙)
明るさも個体差が多少あるようで少し暗くなった気がします

書込番号:12159656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/09 17:24(1年以上前)

ムラが更に酷くなってる気がするのは僕だけでしょうか。

書込番号:12189878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/10 06:08(1年以上前)

ディラックの海さん どもども
成型は改善されてませんね悪くもなってないかな
この件に関してはAmazonは同じ商品を2回交換は原則しないとの事なんで
ロジと相談になりますね

書込番号:12192717

ナイスクチコミ!0


metalionさん
クチコミ投稿数:151件 Illuminated Keyboard CZ-900の満足度5

2012/01/29 10:05(1年以上前)

私も同じ症状が発生していたのですが、
このスレを見て交換してもらいました。

サポートが悪いと聞いていましたが、
メールで問い合わせたところ、迅速に
対応してくれたので、サポートも
大分マシになったのでしょうか?

しかし、2年前の物と比べて、表面のツヤ消し
塗装のムラが酷いですね(笑)

書込番号:14081566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング