『パームレスト部の劣化について』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『パームレスト部の劣化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

パームレスト部の劣化について

2015/04/07 17:50(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

スレ主 BE5-Dさん
クチコミ投稿数:6件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5

カーボン調ダイノックシート貼付

レビューにもありましたが、このキーボードはパームレストのラバーが手の油分を吸ってベタベタしてしまい、非常に不快になります。
そのためダイノックシートを貼って対処してみました。
画像をご覧ください。

とても快適になりましたのでおすすめです。

書込番号:18658116

ナイスクチコミ!11


返信する
800Mbpsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/08 22:44(1年以上前)

悩んでいたため、参考にさせていただき本日施工しました(笑)

書込番号:18662310

ナイスクチコミ!4


Bigsmileさん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/25 01:29(1年以上前)

あのベタベタは アルコールで拭けば簡単に除去できます
エタノール入りのウェットティッシュでもOK

書込番号:19817589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/29 17:51(1年以上前)

私のもベタベタなので定期的にベビーパウダーをトントンしてました。
ココの内容を参考に、まずはエタノールを試して、ダメなら上から何か貼付けします。

樹脂製品なので、加水分解による可塑剤の溶出は仕方ないのですが、メーカーには交換式にする事をお願いしたいです。

書込番号:19914003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/18 20:25(1年以上前)

>Bigsmileさん

燃料用エタノールが物置にあったので、本日試してみました。

結果は、メッチャスベスベ気持ちイイ〜です。

書込番号:19967235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング