『メインPCとサブPCについて』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『メインPCとサブPCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メインPCとサブPCについて

2008/12/02 23:08(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

うちには、PCが2台あるのですがこのキーボード対応の変換機ってないでしょうか?キーボード2台あると場所とって不便なので・お願いします

書込番号:8725162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/02 23:29(1年以上前)

http://www.atenjapan.jp/products/productList.php?pcid=20080417192342001&psid=20080417193325001&layerid=subClass1
kakakuに載ってた広告から飛んだ会社の製品です
切替器ってジャンルになると思うんですが、ここの会社は台湾が本社のメーカですけど
他に韓国が本社の老舗メーカもあったと思います。
PC切替器っていうのかな?
キーボードだけって製品はニッチすぎて売れないんだと思います
たぶん最低キーボード、マウス切替器ってスタイルになるんじゃないかな?
(1セットのキーボード、マウスで2PCの操作)

書込番号:8725362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/03 00:21(1年以上前)

「この」キーボードというのはどのような意味でしょうか?Fnキーと一緒に押すことで動作する、キートップにオレンジ色で刻印された機能を使いたいということでしょうか?

だとすると実際に使ってみないと何とも言えません。

書込番号:8725775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/03 06:35(1年以上前)

PC切替器を探しています

書込番号:8726509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/03 23:23(1年以上前)

切替機なら、Yone−g@♪さんが紹介されているものを含めたくさんありますので好きなものを買ってください。

キーボードのみの切り替え機を探している?特殊キーも使えるものを探している?と返信者が問いかけているのに答えずに「切替機です」とだけ書かれてもコミュニケーションは成り立ちません。

もう少し筆談でのやりとりというものを考えてください、

書込番号:8730422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング