『バックライト付きキーボードを探していまして』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『バックライト付きキーボードを探していまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

クチコミ投稿数:38件

暗い部屋でもキーボードの文字が見えやすいようにと思い、バックライト付きキーボードを探してこちらのキーボードを見つけましたが、もう少し値段が安いのがあればと思っております。
バッファローなどいろいろ探したのですが、なかなかバックライト付きキーボードって無いのですね…
ブラインドタッチできないんで、暗い部屋でもキーの文字が認識できる安いキーボードってこちら以外無いものでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9063042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件

2009/02/09 01:32(1年以上前)

こんばんは。
サイズの冷静と情熱のキーボードが安いですよ。3000円ちょいです。
ムラが多いとか、悪い噂が多い気もしますが…。

バックライト付きキーボードって所有欲を満たすのが目的のものだと思っています。
そういうのを求めていないなら、USBライトなどで十分かと。

書込番号:9063629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/09 08:01(1年以上前)

光るキーボードとかで検索すれば色々ありますよ

書込番号:9064128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/02/09 10:38(1年以上前)

はいーどさん、がんこなオークさん、情報ありがとうございます。

サイズのキーボードは調べてませんでした。
冷静と情熱のキーボードにて、同じようなスレがたっていたんですね。すみません。

USBライトは盲点でした。自分の要求ではライトでもいいかもしれませんので検討いたします。

がんこなオークさん、『光るキーボード』で検索しました。
結構ヒットするもんですね。
検索時、あまり検索に慣れておりませんでどんな言葉で検索するか悩んでしまい、有益な情報になかなかたどり着けないことが多いので、『光るキーボード』助かりました。


こんなスレを立てるか悩んでおりましたが、自分では思いつかない発想を教えていただけて助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:9064503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング