『これって仕様なの?』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『これって仕様なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

これって仕様なの?

2009/04/05 18:01(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

DJMAXという音ゲーをしているのですけど。前は安物のキーボードをつかってやっていてやっていましたが、壊れたのでこれに買い換えました。
それで、このキーボードを使ってプレイしてみると。DとKキーを押しながらJを押すと反応しないではないですか!
これは変だと思いワードパッドを開いて同じようにDとKキーを押しながらJを押しても文字が打てません。(このほかにも何個反応しないのがあるんだけど)
なぜでしょうか^^;調べても5〜6個同時押しはできるんだけど。特定の押し方になると反応しなくなります。wikiなどで調べてみたけどよくわかせん。
なぜこのようになるんでしょうか・・・

書込番号:9353075

ナイスクチコミ!2


返信する
Katariさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/05 18:24(1年以上前)

Nキーロールオーバーの対応の物を買いましょう。

http://kakaku.com/item/01502010734/
http://kakaku.com/item/01507010317/ 等

安物でも同時押しができるものもありますが、
そういうものは自分で調べるしかありません。

横のキー配列は同時押し0kだけど縦はダメとかあるみたいですね。

書込番号:9353174

ナイスクチコミ!2


糞ガキさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5

2009/06/03 20:26(1年以上前)

もともとゲーム用ではないので仕方がありません。かえって安物のキーボードの方がゲームに向いている時があります・・・

書込番号:9646580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/15 02:42(1年以上前)

はい・・・前に使ってた安物のキーボードの方が向いてましたね^^;音ゲーするときはだめだったけど。FPS系とかだったら問題無かったからこれでいいですねw
見た目もいいしw

書込番号:9701315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング