『*!が入力されてしまします。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

diNovo Keyboard DN-900

厚さ22mmの薄型ボディを採用したワイヤレスキーボード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • diNovo Keyboard DN-900の価格比較
  • diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様
  • diNovo Keyboard DN-900のレビュー
  • diNovo Keyboard DN-900のクチコミ
  • diNovo Keyboard DN-900の画像・動画
  • diNovo Keyboard DN-900のピックアップリスト
  • diNovo Keyboard DN-900のオークション

diNovo Keyboard DN-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • diNovo Keyboard DN-900の価格比較
  • diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様
  • diNovo Keyboard DN-900のレビュー
  • diNovo Keyboard DN-900のクチコミ
  • diNovo Keyboard DN-900の画像・動画
  • diNovo Keyboard DN-900のピックアップリスト
  • diNovo Keyboard DN-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > diNovo Keyboard DN-900

『*!が入力されてしまします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「diNovo Keyboard DN-900」のクチコミ掲示板に
diNovo Keyboard DN-900を新規書き込みdiNovo Keyboard DN-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 *!が入力されてしまします。

2009/08/16 21:08(1年以上前)


キーボード > ロジクール > diNovo Keyboard DN-900

スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

このキーボードを先日購入し、使用しています。

一点質問があるのですが、しばらく未入力で置いた状態(休止状態?)から
文字を入力するとなぜか文字の前に「*!」がかってに挿入されてしまいます。

製品不具合とは考えにくく設定次第で何とかなるような問題な気がして
検索等してみましたが有効な情報を見つけることができませんでした。

もし良い対策をご存知の方がいましたらお教え願います。

仕様:自作PC

CPU:Core 2 Duo E6600
Memory:1GB×2
OS:Windows Vista Home Premium
Driver:SetPoint4.8
Mouse:Logicool VX-Revolution

書込番号:10007704

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/16 21:16(1年以上前)

どのキーを押してもそうなるのかな?

書込番号:10007750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/16 22:11(1年以上前)

古くなったノートパソコンのキーボードで
経験があります。
OS起動前にキーボードエラーとか出ませんか?

単なる故障か、新品なら不良品だと思いますけど。

書込番号:10008081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/16 22:17(1年以上前)

2台の PC で試せたらキーボードの不具合か
分かりやすいんだけど

書込番号:10008120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2009/08/16 23:01(1年以上前)

NOTLAGESさん、@うっき〜♪さん、返信有難うございます。

NOTLAGESさん
 どのキーでも同じの様です。

@うっき〜♪さん
 キーボードエラーは出ていませんでした。

 今、もう一台のPCにつないで試してみました。
 結果、「*」が挿入され、さらにこちらでは「*****…」と
 キーが押しっぱなしのように入力され続け、
 現象が悪化してしまいました。


どうやら初期不良のようなので明日にでもロジクールのサポートに
連絡してみようと思います。

もし、既知の不具合なら情報あるかと期待しましたが残念です。
お答え頂いたお2人、重ねて有難うございました。

書込番号:10008395

ナイスクチコミ!0


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2009/08/17 23:02(1年以上前)

自己レスです。

その後、電池を抜いてみて電源をON→OFFさせてみると
現象がなくなりました。

1日たって今また入力していますが今のところ
先のような挿入文字は無くなりました。

原因不明ですので又発生するかもしれませんが
サポートへはの連絡はその時まで待ってみようと思います。

このレスをご覧になってくれた方、有難うございました。

書込番号:10012782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > diNovo Keyboard DN-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

diNovo Keyboard DN-900
ロジクール

diNovo Keyboard DN-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

diNovo Keyboard DN-900をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング