『Delete上のイジェクトボタンのついて』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

diNovo Keyboard DN-900

厚さ22mmの薄型ボディを採用したワイヤレスキーボード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • diNovo Keyboard DN-900の価格比較
  • diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様
  • diNovo Keyboard DN-900のレビュー
  • diNovo Keyboard DN-900のクチコミ
  • diNovo Keyboard DN-900の画像・動画
  • diNovo Keyboard DN-900のピックアップリスト
  • diNovo Keyboard DN-900のオークション

diNovo Keyboard DN-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • diNovo Keyboard DN-900の価格比較
  • diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様
  • diNovo Keyboard DN-900のレビュー
  • diNovo Keyboard DN-900のクチコミ
  • diNovo Keyboard DN-900の画像・動画
  • diNovo Keyboard DN-900のピックアップリスト
  • diNovo Keyboard DN-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > diNovo Keyboard DN-900

『Delete上のイジェクトボタンのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「diNovo Keyboard DN-900」のクチコミ掲示板に
diNovo Keyboard DN-900を新規書き込みdiNovo Keyboard DN-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > diNovo Keyboard DN-900

クチコミ投稿数:6件

只今diNovo KeyboardとIlluminated Keyboardのどちらかにしようか迷っています。
diNovo KeyboardはDeleteボタンの上にDVDのイジェクトボタンがあるそうですが、このボタンは設定で無効にできるのでしょうか?使用しているPCケースが扉付きのP182のため壊れそうで心配です。使用中の方分かりましたらお願いします。

書込番号:8885099

ナイスクチコミ!0


返信する
Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/04 20:41(1年以上前)

付属のソフトウェアのSetPointでは無効にできないようですね。
他のソフトウェアも用いましたが(Keylay21)、スキャンコードが読み取れないため、無効にできませんでした。
確かにBackSpaceキーのすぐ上にあるため、間違って押してしまうことはあるかもしれませんね。

書込番号:8885832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/04 21:51(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
家では子供も使うためこのキーボードはあきらめたほう良さそうですね。

書込番号:8886271

ナイスクチコミ!0


真耶さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/11 21:11(1年以上前)

すでにほかのキーボードを購入されたかと思いますが
参考までに書き込みます。

イジェクトキーは、標準のSetPointでは無効にできません。
ただ、"uberOptions"というSetPointをカスタマイズするソフトがあります。
これを使用すると、イジェクトキーを無効にすることや、
他の機能を割り当てることができます。

個人的な意見ですが、SetPointを使用するのであればuberOptionsは欠かせません。
キー配列などの物理的な不満がなければ、uberOptionsで試してから判断したほうがいいと思います。
試すために買うのももったいないので、uberOptionsを使用している人の意見を聞いてみてはいかがでしょうか。

私はLogicool(Logitec)以外のハイエンドキーボードは使ったことがないので参考にならないかもしれませんが・・・

書込番号:8920413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/06 12:30(1年以上前)

uberOptionsの情報ありがとうございました。
自分もこのキーには参ってました。

書込番号:9356474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > diNovo Keyboard DN-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

diNovo Keyboard DN-900
ロジクール

diNovo Keyboard DN-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

diNovo Keyboard DN-900をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング