『DN-900について』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

diNovo Keyboard DN-900

厚さ22mmの薄型ボディを採用したワイヤレスキーボード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • diNovo Keyboard DN-900の価格比較
  • diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様
  • diNovo Keyboard DN-900のレビュー
  • diNovo Keyboard DN-900のクチコミ
  • diNovo Keyboard DN-900の画像・動画
  • diNovo Keyboard DN-900のピックアップリスト
  • diNovo Keyboard DN-900のオークション

diNovo Keyboard DN-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • diNovo Keyboard DN-900の価格比較
  • diNovo Keyboard DN-900のスペック・仕様
  • diNovo Keyboard DN-900のレビュー
  • diNovo Keyboard DN-900のクチコミ
  • diNovo Keyboard DN-900の画像・動画
  • diNovo Keyboard DN-900のピックアップリスト
  • diNovo Keyboard DN-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > diNovo Keyboard DN-900

『DN-900について』 のクチコミ掲示板

RSS


「diNovo Keyboard DN-900」のクチコミ掲示板に
diNovo Keyboard DN-900を新規書き込みdiNovo Keyboard DN-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DN-900について

2009/05/20 23:26(1年以上前)


キーボード > ロジクール > diNovo Keyboard DN-900

スレ主 jis_ccc1さん
クチコミ投稿数:10件

気になることがあります。
このキーボードでオンラインゲームは快適に出来ますか?
例としてはfpsゲームの場合W、A、S、D(移動キー)を押しながらShiftを同時押し出来ますか?
それと何キーロールオーバーでしょうか?

書込番号:9577118

ナイスクチコミ!0


返信する
mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/21 10:35(1年以上前)

>それと何キーロールオーバーでしょうか?

仕様に書いていないから未対応じゃないの?

書込番号:9579113

ナイスクチコミ!0


スレ主 jis_ccc1さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/21 18:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
タイピングやFPSゲームをしていて不便なことなどありますでしょうか?

書込番号:9580781

ナイスクチコミ!0


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/21 18:55(1年以上前)

そんなにNキーロールオーバーが気になるなら同じ様なスレばかり立てないでFILCO辺りから選んだらどうですか?

書込番号:9580928

ナイスクチコミ!0


スレ主 jis_ccc1さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/21 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
では最後にDN-900はFPSゲームに向いているでしょうか?

書込番号:9581960

ナイスクチコミ!0


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/22 12:16(1年以上前)

ロジクールに訊いてください。
回答を得られなければ、人柱になってください。

書込番号:9584899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > diNovo Keyboard DN-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

diNovo Keyboard DN-900
ロジクール

diNovo Keyboard DN-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

diNovo Keyboard DN-900をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング