『不安材料は耐久性』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 登録

Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gの価格比較
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのスペック・仕様
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのレビュー
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのクチコミ
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gの画像・動画
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのピックアップリスト
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのオークション

Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gユニーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gの価格比較
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのスペック・仕様
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのレビュー
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのクチコミ
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gの画像・動画
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのピックアップリスト
  • Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ユニーク > Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797G

『不安材料は耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797G」のクチコミ掲示板に
Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gを新規書き込みWireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不安材料は耐久性

2009/05/11 15:36(1年以上前)


キーボード > ユニーク > Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797G

クチコミ投稿数:3件

miyakoさんと同様、T-Zoneにて購入。
あらかじめ価格.comにて思案の結果、
BUFFALOかMICROSOFTの\5000ぐらいのものを買おうと検討していた。

しかしいざ店頭に行ってみると、
受信距離が広く、マウスのボタンが豊富なこの商品に魅かれたため、
ためしに購入。

初めてのワイヤレスだが感度もよく、本体側のUSB受信機も小型で
非常にストレスなく使えている。

マウスの拡張ボタンやホットキーも便利で、
UBUNTU8.10でも問題なく動作し(細かい設定ができるかはまだ試していない)
自分の使用目的には十分な性能を確保している。

マウスやキーボードのキータッチは慣れないと少し不便を感じるが、
コストパフォーマンスを考えると気にならない程度。

マウスの拡張ボタンたくさんついたのが欲しい人は、
耐久性という不安材料に目を瞑り、買ってみるのもいいかもしれない。

自分も日本語が手書きというのには初めて気づいて大笑いしたww

書込番号:9527578

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/11 16:07(1年以上前)

こんにちは
耐久性などの評価はここでの評価がとても参考になると思います。

書込番号:9527671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/17 18:25(1年以上前)

里芋さん、はじめまして。
返信ありがとうございます。遅れてすみません。

自分は新参者なのであまりここで情報を探すのに慣れていないため、
レビューのキーボードが6か月で壊れたという情報しか手に入らず、
ビビっているのが現在です。

使い勝手自体はマウスはボタンがそろっており、大変満足しておりますが…。
今のところは自分がテスターとなって、なにかありましたら逐一報告していくつもりです。

では、また何かありましたらノ

書込番号:9558914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 18:30(1年以上前)

壊れました。
書き込むのが遅れましたが、ちょうど1年ほどで無線の反応がなくなり使えなくなりました。
キーボードはともかく、マウスの反応が非常に良かっただけに残念です。

書込番号:12044559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユニーク > Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の持ちはどうですか? 1 2010/11/23 14:10:49
サポート丁寧でした。 0 2009/08/17 15:20:26
不安材料は耐久性 3 2010/10/11 18:30:07
秋葉原のT-ZONEで土日限定4980円(満足) 0 2008/12/15 19:37:19
残念 1 2010/11/23 14:27:40

「ユニーク > Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797G」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797G
ユニーク

Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

Wireless AUTO 2.4G Deluxe MK74797Gをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング