『マイクロソフトの保証に付いて』のクチコミ掲示板

2003年12月19日 発売

Wireless Optical Desktop Elite Executive Edition

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェイス:USB/PS/2 Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionの価格比較
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのスペック・仕様
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのレビュー
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのクチコミ
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionの画像・動画
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのピックアップリスト
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのオークション

Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月19日

  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionの価格比較
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのスペック・仕様
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのレビュー
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのクチコミ
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionの画像・動画
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのピックアップリスト
  • Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Optical Desktop Elite Executive Edition

『マイクロソフトの保証に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Optical Desktop Elite Executive Edition」のクチコミ掲示板に
Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionを新規書き込みWireless Optical Desktop Elite Executive Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

マイクロソフトの保証に付いて

2007/10/29 18:22(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Optical Desktop Elite Executive Edition

クチコミ投稿数:40件

2年位前に買ったのですがセットで付いていたマウスのボタンがひとつ効かなくなってしまいました。まだ保証期間内なので、修理を頼みたいのですがどこに言えば良いのか具体的にご存知の方いらっしゃいますか?。MSのサポートは全然繋がらないのでよろしくお願いいたします。購入先はAMAZONです。

書込番号:6919731

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/29 19:04(1年以上前)

まつきやすたろさん  こんばんは。  大企業なので”アフターサービスコーナー”を見つけられません。
http://support.microsoft.com/
と言うことは直接ユーザーとの窓口はなく販売店経由かも知れませんので保証書やレシート見て尋ねられませんか?

書込番号:6919866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/10/29 20:37(1年以上前)

返答ありがとうございます。ヨドバシカメラとかならお店に持って行くのですが、Amazonだとこういう時不便ですね。購入時に添付されていた納品書は残してあるのでAmazonに聞いてみようかな。でもこっちも問い合わせは容易ではなさそう…

書込番号:6920240

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/29 21:29(1年以上前)

まい 当たって砕けろでしょうか。  無視されることはないと願います。

書込番号:6920481

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/29 21:30(1年以上前)

( 訂正  まい → まー  )

書込番号:6920490

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/10/30 02:03(1年以上前)

以下、ハード故障の際の問い合わせ先です。
http://www.microsoft.com/japan/customer/information/phone.aspx
マウス、キーボード故障の場合、新品交換対応になります。
>http://www.microsoft.com/japan/customer/regiuser/afterservice.aspx#8

書込番号:6921954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/10/30 02:19(1年以上前)

正にこれですね。ありがとうございました!

書込番号:6921993

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/30 08:08(1年以上前)

(  さすが! movemenさん )

書込番号:6922308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/30 22:40(1年以上前)

5月にクリック不良で良品先送りにて交換して頂きました。
しかしExecutive Editionは生産終了の為、
3種類の中から選択となりましたよ。
Elite for Bluetooth
Elite
Desktop 1000?だったと思います。

Entertainment Desktop 8000に交換なんてあったらお知らせ下さい。

Elite for Bluetoothのマウスは少し形状が換わって
親指部分のホールド感が良いです。
書き込み番号 6322602 もご参考に。

書込番号:6924841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/10/30 23:46(1年以上前)

皆さま有り難うございます。

早速今日のお昼に電話してみました。
こちらはわりかしすぐに繋がり交換までの一連の流れが分かりました。
まずhttp://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&gprid=3237&に電話(昨日かけた所)
症状を口頭で伝えた後、保証書をFAX、良品が送られて来てから不良品を回収
と言うことらしいです。

びわこ産さん
なるほど確かにもう生産はしてないでしょうね
その中だととりあえずElite for Bluetoothを貰っておけばいいのかな^^
となるとキーボードは問題無いけど丸ごと交換??
今日は製品が手元に無かったので明日もう一回TELLして結果報告します。
でも高かったけどこれ買っておいて良かったー(^^)。

書込番号:6925222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Optical Desktop Elite Executive Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Optical Desktop Elite Executive Edition
マイクロソフト

Wireless Optical Desktop Elite Executive Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月19日

Wireless Optical Desktop Elite Executive Editionをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング