『不具合が生じたので、交換したいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,700

インターフェイス:USB Natural Ergonomic Keyboard 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Natural Ergonomic Keyboard 4000の価格比較
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のスペック・仕様
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のレビュー
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のクチコミ
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000の画像・動画
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のピックアップリスト
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のオークション

Natural Ergonomic Keyboard 4000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Natural Ergonomic Keyboard 4000の価格比較
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のスペック・仕様
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のレビュー
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のクチコミ
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000の画像・動画
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のピックアップリスト
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000

『不具合が生じたので、交換したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Natural Ergonomic Keyboard 4000」のクチコミ掲示板に
Natural Ergonomic Keyboard 4000を新規書き込みNatural Ergonomic Keyboard 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028

スレ主 WATALUさん
クチコミ投稿数:39件

最近、このキーボードをアマゾンで購入いたしまして、少ししてから、不具合が生じたのです。
具体的には、キーが「bbbbbbbbbbbbbbb(略)」と連打するかのように、勝手に入力するのです。それで、すべての操作が止まってしまいます。マウスで何とかしようにも、例の連打のせいで、まったく使い物になりません。
交換したいのですが、このキーボードが届いたとき、箱の中に保証書がなく、しかも納品書までなくしたらしいのです。それで、マイクロソフト社に電話して、交換に応じてもらえるか、どうか、ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。
今は予備の同じキーボードを使用しています。今のところ、不具合は全く生じていません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:17093869

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/01/20 19:16(1年以上前)

ゴミが原因かも。とりあえずキーボードの清掃。

書込番号:17093909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2014/01/20 19:22(1年以上前)

Amazonでいいんじゃないの?

向こうは伝票残ってるんだから、正直にやるなら対応があるハズ。

書込番号:17093929

ナイスクチコミ!1


スレ主 WATALUさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/20 19:24(1年以上前)

G4 800MHzさん、レスをありがとうございます。
ゴミの件なんですが、毎日、使った後には掃除を欠かしておりません。
USBを何回か抜いては差し込んでも、同じ症状が出ます。USBを差し込む場所を変えてもやはり、同じです。
どうしたんだろう…、と頭を抱え込んでいます。

書込番号:17093939

ナイスクチコミ!0


スレ主 WATALUさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/20 19:28(1年以上前)

ムアディブさんも、レスをありがとうございます。
アマゾンで対応してくださるのですか? てっきり、マイクロソフト社かと。

書込番号:17093953

ナイスクチコミ!0


スレ主 WATALUさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/20 19:48(1年以上前)

ムアディブさん、アドバイスをありがとうございます。
そのキーボードなんですが、購入して1ヶ月を過ぎていますので、対応できない、とのことでした。
せっかくのご提案を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。
他に方法がありましたら、なんなりと言ってください。

書込番号:17094028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/20 20:07(1年以上前)

特定のキーのみなのか、あるいはランダムに起きるのかで原因が別れます。
特定のキーならそのキーを外して確認、
ランダムならソフトの不具合か、ウイルスの疑いもあります。

書込番号:17094095

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/20 20:46(1年以上前)

Amazonでの1か月過ぎの交換が出来なかったのですね。
マイクロソフトの方に画像のAmazonの購入履歴を送っても領収書がないからダメだと言われたら無理ですが、メーカーによっては保証書もなし領収書もなしAmazonの購入履歴だけありでも保証期間内で修理してくれる会社もあります。
サンワサプライはAmazonの購入履歴で対応してくれました。

書込番号:17094232

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/20 20:47(1年以上前)

Amazonで買ったなら購入履歴が印刷できるのでは?
それを印刷したうえで支払情報とか印字されたりするとまずいところを黒塗りして提出すれば保証は受けられるはずですけど。。
それに発売が2012年ですか それならまだ3年経過していないので発売日起算しても保証期間内ですよね
その辺りをMSのサポートに話せば対応してくれそうな気がします
結構ロジクールとかMSのサポートは柔軟に対応してくれますから


>Amazonでいいんじゃないの?
>向こうは伝票残ってるんだから、正直にやるなら対応があるハズ。

Amazonは初期不良以外サポートしませんよ
メーカーと直接やり取りしてくださいというスタンス

書込番号:17094235

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/01/20 23:58(1年以上前)

ひょっとして旧パッケージ(b2m-00010)? 「保証書 (箱の側面に印刷されています)」

書込番号:17095158

ナイスクチコミ!0


スレ主 WATALUさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/21 15:30(1年以上前)

みなさん、レスをありがとうございます。本当に感謝です。そして、お待たせいたしました。

1981 shinichiroさんへ
用語がわかりにくいのですが…スミマセン。

kokonoe hさんへ
アマゾンの購入履歴で可能っていうことですね。マイクロソフト社に電話してみます。

birdeagleさんへ
そんな方法があったんですね。目からウロコっていう感じです。

planetreeさんへ
新パッケージです。B2M-00028です。

書込番号:17096760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼りなおして使い始めたら… 3 2022/07/31 12:10:35
私の修理方法 2 2022/07/30 16:33:40
パームレスト 続報@ 2 2022/07/30 16:36:57
パームレストがボロボロに 9 2024/07/10 17:54:16
MicrosoftStoreにて。 3 2017/04/25 9:02:02
lenovo win8 10 2016/04/09 23:10:40
スペース バーのデザインの欠陥 2 2014/03/21 12:00:21
この2機種の違い 5 2014/03/01 13:37:28
不具合が生じたので、交換したいのですが… 10 2014/01/21 15:30:43
スペースキーが重い 1 2013/10/06 17:41:42

「マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Natural Ergonomic Keyboard 4000
マイクロソフト

Natural Ergonomic Keyboard 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Natural Ergonomic Keyboard 4000をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング