『この2機種の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,700

インターフェイス:USB Natural Ergonomic Keyboard 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Natural Ergonomic Keyboard 4000の価格比較
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のスペック・仕様
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のレビュー
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のクチコミ
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000の画像・動画
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のピックアップリスト
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のオークション

Natural Ergonomic Keyboard 4000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Natural Ergonomic Keyboard 4000の価格比較
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のスペック・仕様
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のレビュー
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のクチコミ
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000の画像・動画
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のピックアップリスト
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000

『この2機種の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Natural Ergonomic Keyboard 4000」のクチコミ掲示板に
Natural Ergonomic Keyboard 4000を新規書き込みNatural Ergonomic Keyboard 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この2機種の違い

2014/03/01 10:37(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のオーナーNatural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028の満足度5

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=01504010259_K0000427332

          ↑
この2機種は発売日が7年も違いますが、何が違うのでしょうか?
写真から枠(?)の色が少し違うように見えますが…

書込番号:17250377

ナイスクチコミ!2


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/03/01 10:52(1年以上前)

 基本的に同じで、型番がB2M-00010から00028に変更されている……だけでしょうか?
 キータッチ等が良くなっているようなブログ記事もありましたが……。
 

書込番号:17250433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/01 11:05(1年以上前)

FB Memo - ウェブログ!(自分メモだがや。φ(`д´)メモメモ)(2012-09-20)
http://www.fa22.net/diary/?date=20120920

B2M-00028は、B2M-00010の振替品とあるから、何か機能が変わったとは無さそう。
http://download.microsoft.com/download/7/8/F/78FEE9CC-D29F-4563-8E02-75F556ABEB96/keyboard_other.pdf

書込番号:17250473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/03/01 11:11(1年以上前)

http://www.fa22.net/diary/?date=20120920

http://gardencafe.org/archives/2636

 見てきたブログも貼っておきます。


 B2M-00010はXPまでしか対応を謳っていない頃のモノですね。
 ただ、B2M-00028も裏面記載のバージョンは変わってなかったとの記載も見かけましたので仕様上は変わらず使用部材のロット差くらいの違いなのかも知れません。

書込番号:17250488

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/03/01 11:12(1年以上前)

 あ、被った……。

書込番号:17250490

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のオーナーNatural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028の満足度5

2014/03/01 13:37(1年以上前)

小鳥さん、Funiculi Funiculaさん、回答ありがとうございました。
機能は変わらないが、キータッチが変わったようですね。
古い方を購入したかな?と思って箱を確認したらB2M-00028と書かれていました。良かった・良かった。
00010のタッチ感は知りませんが、B2M-00028のソフトタッチは良い感じです。
疑問が解決しました。ありがとうございました。

書込番号:17250965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼りなおして使い始めたら… 3 2022/07/31 12:10:35
私の修理方法 2 2022/07/30 16:33:40
パームレスト 続報@ 2 2022/07/30 16:36:57
パームレストがボロボロに 9 2024/07/10 17:54:16
MicrosoftStoreにて。 3 2017/04/25 9:02:02
lenovo win8 10 2016/04/09 23:10:40
スペース バーのデザインの欠陥 2 2014/03/21 12:00:21
この2機種の違い 5 2014/03/01 13:37:28
不具合が生じたので、交換したいのですが… 10 2014/01/21 15:30:43
スペースキーが重い 1 2013/10/06 17:41:42

「マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Natural Ergonomic Keyboard 4000
マイクロソフト

Natural Ergonomic Keyboard 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Natural Ergonomic Keyboard 4000をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング