『キーボードはワイヤレスですよね?』のクチコミ掲示板

2007年 8月31日 発売

Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,800

インターフェイス:USB Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014の価格比較
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のスペック・仕様
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のレビュー
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のクチコミ
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014の画像・動画
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のピックアップリスト
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のオークション

Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014の価格比較
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のスペック・仕様
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のレビュー
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のクチコミ
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014の画像・動画
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のピックアップリスト
  • Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014

『キーボードはワイヤレスですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014」のクチコミ掲示板に
Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014を新規書き込みNatural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードはワイヤレスですよね?

2010/07/28 17:02(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014

ここの「特徴」のタグをクリックして「機能」の所を読むと
「ワイヤード」キーボードと書かれていますが、ワイヤレスですよね?

書込番号:11688560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/28 17:24(1年以上前)

ワイヤードって有線の意味です。

書込番号:11688622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/07/28 18:42(1年以上前)

製品自体はキーボード・マウス共にワイヤレスですね。
価格コムのミスでしょう。

書込番号:11688939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/28 19:49(1年以上前)

価格COMの機能なんか信用しないで、
メーカーサイトに飛ぼうよww

なんか文句書いてた奴の、スレがあったような・・・・

書込番号:11689161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014
マイクロソフト

Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

Natural Ergonomic Desktop 7000 WTA-00014をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング