『パソコンの電源(ON)について』のクチコミ掲示板

2007年10月12日 発売

Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000

インターフェイス:USB/Bluetooth Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006の価格比較
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のスペック・仕様
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のレビュー
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のクチコミ
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006の画像・動画
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のピックアップリスト
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のオークション

Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月12日

  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006の価格比較
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のスペック・仕様
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のレビュー
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のクチコミ
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006の画像・動画
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のピックアップリスト
  • Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006

『パソコンの電源(ON)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006」のクチコミ掲示板に
Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006を新規書き込みWireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンの電源(ON)について

2007/12/01 20:35(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006

クチコミ投稿数:7件

はじめまして、新入りです、

現在、新型のパソコンの購入を検討中の者です、しかし、あまりパソコンには詳しくありません。

このキーボードを買われたみなさんは、パソコンの電源ONをどうやってなさってますか?、
ワイヤレスを購入されている方の中には、離れた場所から、電源を入れるようなことをなさっている方はいませんか?(というかそれが常識なのでしょうか?)

実を言うとこのキーボードには、電源ONのボタンがついていたりしないのでしょうか、お使いの方どうか教えてください(それがあれば、必ず買う!!!)

よろしくお願いします。

書込番号:7055508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/01 21:36(1年以上前)

PCの電源をONに出来るキーボードなんて聞いたこと無いけど…
やはりPCの電源ボタンを押すのが普通だと思いますよ。

書込番号:7055833

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/12/01 23:40(1年以上前)

Wireless Optical Desktop EliteをPS/2接続で使っていますが、BIOS設定を行い、キーボードから起動可能にしています。
BIOSセットアップに入り、Power→APM ConfigurationでPower On By PS/2 KeyboardをSpace Barに設定変更。(デフォルト値はDisabled。AMI BIOSです)
これでスペースキー押下で起動可能。
PS/2キーボード、USBキーボードから起動出来るかは、BIOS次第だと思う。
その手の設定項があるか、確認してみてください。
ちなみに、私が使用しているマザーにはUSBキーボードから起動させる設定項はありません。

書込番号:7056584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/12/02 09:46(1年以上前)

movemenさん、凄いです!!!

ありがうございます、早速BIOSを調べてみたいと思います。

すごく、参考になりました。

書込番号:7058077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006
マイクロソフト

Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月12日

Wireless Entertainment Desktop 8000 69Y-00006をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング