『バックライトは消せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

インターフェイス:USB Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015の価格比較
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のスペック・仕様
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のレビュー
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のクチコミ
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015の画像・動画
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のピックアップリスト
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のオークション

Reclusa Game Keyboard 9VU-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015の価格比較
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のスペック・仕様
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のレビュー
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のクチコミ
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015の画像・動画
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のピックアップリスト
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Reclusa Game Keyboard 9VU-00015

『バックライトは消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reclusa Game Keyboard 9VU-00015」のクチコミ掲示板に
Reclusa Game Keyboard 9VU-00015を新規書き込みReclusa Game Keyboard 9VU-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バックライトは消せますか?

2007/11/26 21:29(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Reclusa Game Keyboard 9VU-00015

スレ主 らずーさん
クチコミ投稿数:31件

質問です、バックライトは消せますか?
レビューを見るとバックライトに関しては不評のようですが…(消せたら不評でないか)

書込番号:7033481

ナイスクチコミ!0


返信する
ATACMSさん
クチコミ投稿数:33件

2007/12/02 12:34(1年以上前)

昨日買いました。
PCの電源投入時から点灯しているので、消せないと思います。
ユーティリティも入れましたが、設定に消灯の項目は有りません。
私の場合、点灯するのが良くて買ったのですが・・・。


書込番号:7058724

ナイスクチコミ!0


スレ主 らずーさん
クチコミ投稿数:31件

2007/12/02 12:36(1年以上前)

成る程、消せませんか。
今PC置いてある部屋で寝てるので、これだと夜つけっぱなしでは寝られないかもですね。

書込番号:7058736

ナイスクチコミ!0


ジーパさん
クチコミ投稿数:67件

2007/12/02 15:04(1年以上前)

あまり明るくないので個人的には気にならないと思います。
光パーツを好むユーザーには、すこし暗い感じです。
光度調節、オンオフあれば本当に良いのですが、中途半端な光り方といった感想でした。

書込番号:7059336

ナイスクチコミ!1


ATACMSさん
クチコミ投稿数:33件

2007/12/02 19:48(1年以上前)

寝ている部屋で使っていますが、斜めからでは眩しくありません。
とゆうか、正面から見ても明るいと言う程ではありません。
寝れない事は無いと思います。

それ以上に反応の早さに驚くでしょう。
今までPS/2キーボードで不満は無かったのですが、この早さの違いは判ります。

書込番号:7060638

ナイスクチコミ!0


スレ主 らずーさん
クチコミ投稿数:31件

2007/12/04 14:51(1年以上前)

キーの反応は良しですか、光モノとしてよりむしろそちらの方で購入を検討すべきなのかもしれませんね。

ありがとうございました、参考にしたいと思います。

書込番号:7068499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Reclusa Game Keyboard 9VU-00015」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SideWinder X6 Keyboard 2 2010/01/06 16:09:46
キーボードをカスタムするツール 0 2009/12/23 19:51:59
キーボードの調子がおかしい? 2 2009/11/05 0:46:02
文字消えひどい!! 0 2009/09/30 16:00:31
ショートカットで音量調節をしたいのですが・・・ 10 2009/09/13 0:11:45
スリープ解除後のホットキー 6 2009/06/25 23:59:11
FPS 5 2009/06/07 22:20:11
ブルーのライト最高 0 2009/05/30 21:13:01
PS/2の接続について 2 2008/06/10 22:34:38
光るキーボード 2 2009/08/31 18:58:44

「マイクロソフト > Reclusa Game Keyboard 9VU-00015」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reclusa Game Keyboard 9VU-00015
マイクロソフト

Reclusa Game Keyboard 9VU-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

Reclusa Game Keyboard 9VU-00015をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング