『FPS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

インターフェイス:USB Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015の価格比較
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のスペック・仕様
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のレビュー
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のクチコミ
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015の画像・動画
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のピックアップリスト
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のオークション

Reclusa Game Keyboard 9VU-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015の価格比較
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のスペック・仕様
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のレビュー
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のクチコミ
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015の画像・動画
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のピックアップリスト
  • Reclusa Game Keyboard 9VU-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Reclusa Game Keyboard 9VU-00015

『FPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reclusa Game Keyboard 9VU-00015」のクチコミ掲示板に
Reclusa Game Keyboard 9VU-00015を新規書き込みReclusa Game Keyboard 9VU-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FPS

2009/06/05 02:57(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Reclusa Game Keyboard 9VU-00015

こんばんわ。
僕は良くFPSするのですが、、、最近になってキーボードのDボタンが変に硬くなり戻りにくい状態になりました。

この製品はメイドインジャパンで作ってるんじゃないのでしょうか????

書込番号:9653303

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/05 03:07(1年以上前)

パソコンをギンギンに冷やそうさんこんばんは。

メイドインジャパンかどうかは知りませんが、保証期間内であれば交換してもらえばいいんじゃないですか?

まぁ、微妙な値段帯の製品ではありますね…。

書込番号:9653314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/05 03:38(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/reclusa.mspx

Razer社と共同開発って書いてあるからアメリカ製じゃない?
MS社もアメリカだし、なんで日本って思ったのかな?

書込番号:9653343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/05 08:39(1年以上前)

鳥坂先輩さん。こんにちは。
>なんで日本って思ったのかな?

おそらくは海外の支社が日本にあるから、とか、日本で買ったものだから、とかじゃないですかね?

書込番号:9653717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/05 11:57(1年以上前)

 パソコンをギンギンに冷やそうさん、こんにちは

 裏側に記載されていないでしょうか>製造国

書込番号:9654305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/07 22:20(1年以上前)

こんばんは。

このキーボードを使っていますが、裏のシールには、Made in China(S) と記載があります。
ゲーム用途ではなく、単にキータッチが気に入ってこれを買いました。
購入して半年経ちますが、今のところ不具合はないです。

書込番号:9666629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Reclusa Game Keyboard 9VU-00015」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SideWinder X6 Keyboard 2 2010/01/06 16:09:46
キーボードをカスタムするツール 0 2009/12/23 19:51:59
キーボードの調子がおかしい? 2 2009/11/05 0:46:02
文字消えひどい!! 0 2009/09/30 16:00:31
ショートカットで音量調節をしたいのですが・・・ 10 2009/09/13 0:11:45
スリープ解除後のホットキー 6 2009/06/25 23:59:11
FPS 5 2009/06/07 22:20:11
ブルーのライト最高 0 2009/05/30 21:13:01
PS/2の接続について 2 2008/06/10 22:34:38
光るキーボード 2 2009/08/31 18:58:44

「マイクロソフト > Reclusa Game Keyboard 9VU-00015」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

Reclusa Game Keyboard 9VU-00015
マイクロソフト

Reclusa Game Keyboard 9VU-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

Reclusa Game Keyboard 9VU-00015をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング