『アンダーバーが出ないことに気が付きました・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月23日 発売

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023

[Wireless Laser Desktop 7000] 2.4GHzワイヤレス方式のキーボード&レーザーマウスのセットモデル。本体価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

インターフェイス:USB Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオークション

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月23日

  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023

『アンダーバーが出ないことに気が付きました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023を新規書き込みWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオーナーWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の満足度4

shift+「ろ」でアンダーバーが出ません これって 故障でしょうか?みなさんのは、ちゃんと出ますか?

書込番号:11583894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/07/04 22:04(1年以上前)

英語キーボードの状態になってるのかな? 一度[Alt]+[半角/全角]を押してみては。

書込番号:11584016

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオーナーWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の満足度4

2010/07/04 22:42(1年以上前)

こんばんわ^^ 

[Alt]+[半角/全角]やってみましたが 出ませんね〜・・・・

やはり 故障かな??でもアンダーバーのみが出来ないなんておかしいですよね?

書込番号:11584248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/07/04 23:37(1年以上前)

モード切替でダメなときはドライバが英語101キーにすり替わってるのかも。
付属CDのドライバ/ツールの再インストールを。

書込番号:11584643

ナイスクチコミ!0


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/07/04 23:43(1年以上前)

圭だよさん、こんばんは。

このキーボードは使用していませんが、私は英語キーボードと日本語キーボードを併用しています。

"_"や"|"が打てないのは英語キーボード状態(101もしくは104キー)になっていると思います。

ドライバのインストが必須と思われますね。

MSサイトに、
「日本語配列のキーボードとして動作させるには IntelliType Pro ソフトウェアをインストールする必要があります」

と記載されいるので、同梱されいえいると思われる付属のCDからドライバのインストで解決するかと思いますよ〜

http://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx

書込番号:11584677

ナイスクチコミ!1


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/07/04 23:45(1年以上前)

× 同梱されいえいる

○ 同梱されている

でした(汗

書込番号:11584685

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオーナーWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の満足度4

2010/07/05 13:35(1年以上前)

MSサイトに、
「日本語配列のキーボードとして動作させるには IntelliType Pro ソフトウェアをインストールする必要があります」

これも インストール済なんですよね〜・・・・
マイクロソフトにTELしてみますね^^

書込番号:11586534

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオーナーWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の満足度4

2010/07/05 15:27(1年以上前)

サポートにTELした結果、故障で交換になりました^^

しかし・・・・交換してもらえる機種は、Wireless Comfort Desktop 5000 だそうです・・・

これって、半額以下の商品ですよね・・・ なにか 納得いかないですよ〜・・・

書込番号:11586831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/05 18:23(1年以上前)

 圭だよさん、こんにちは。

 それぞれのキーボードの性能にもよるでしょうが、「半額以下」というのはちょっと…な感じがします。
 まだ確定でなければ、もう少し交渉されてみてはと思います。

書込番号:11587406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオーナーWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の満足度4

2010/07/05 18:52(1年以上前)

カルーディナさん

こんばんわ^^ 先程、マイクロソフトからTELがあり、私の希望する修理は、やはり出来ないそうで、同じも物も、もう生産中止でないそうで、やはりWireless Comfort Desktop 5000 との交換が決まりだそうです。。

しかし、私も納得いかず食い下がりましたwww
どうして、最高クラスの7000シリーズを買って半額の5000シリーズにしか交換できないのか?これでは、クラウンを買って3年保証中に不ぐわいが出で、交換がカローラになるのと同じじゃないですか!ってwww
3年保証は、この製品をマイクロソフトが3年間保証しますってことでしょ?って言ってやりましたww

そしたら 払い戻しができるか会議するそうですww
やはり、主張するとこは、ちゃんと主張しないといけないですね^^
いい方に流れがきたかなって感じですね^^

書込番号:11587530

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオーナーWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の満足度4

2010/07/06 16:48(1年以上前)

本日、マイクロソフトから連絡がありました〜^^

全額返金とのこと^^ よかったです〜 14700円帰ってきますので、ちょうどこちらに買い換えます^^
Cordless Desktop MX5500
Revolution MX-5500

もう、キーボード、マウスでは、マイクロソフトさんとは、お付き合いはしないと思います。。

書込番号:11591485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/06 19:13(1年以上前)

 圭だよさん、こんにちは。

 全額返金ですか、良い結果になりましたね。
 新しく購入されるキーボードで快適に使えますように。

書込番号:11591949

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオーナーWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の満足度4

2010/07/06 20:08(1年以上前)

カルーディナさん

こんばんは^^ はい^^ まさか、全額返金なんて^^ 

でもこの7000の不具合に対しては、マニアルがあるみたいですね、まずは、Wireless Comfort Desktop 5000 との交換。5000以外の機種との交換は、絶対に対応しない。修理は、何度も不具合が出る可能性があるので絶対にしない。交換がダメなら返金と、電話の感じでそう感じました。

全額返金のTELがあったとき、そこまでしなくてもって思ったのですがwww

次買うのが当たりなら良いな〜って思ってます^^

書込番号:11592171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023
マイクロソフト

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月23日

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング