Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023
[Wireless Laser Desktop 7000] 2.4GHzワイヤレス方式のキーボード&レーザーマウスのセットモデル。本体価格は14,800円
Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月23日
キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023
発売日に購入し、キーボードには満足しているのですが。。。
マウスの縦スクロールの挙動がおかしいのです。。。
特定のアプリケーションとか、システムのプロパティの画面とかにおいて、ホイールをゆっくり回すと全然スクロールしないのです。
気合い入れて早めに回せばスクロールします。
以前使っていたlogicoolのMX-Rではそんなことなかったので、マウスもしくはドライバ(というかintellipoint)の問題だと思うのですが。
どなたか同じ症状が出ている方いらっしゃいませんでしょうか。
私だけなのでしょうか。。。
ちなみにOSはvista home premium sp1です。
書込番号:7907083
0点
あるSEさん、こんにちは。
(Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のユーザーではないのですが)
ドライバのアンインストールと最新版のインストールでもしかすると改善されるかもしれません。
書込番号:7909619
0点
カーディナルさん,返信ありがとうございます。
しかし,ドライバの最新化もすでに試してみました。(6.2)
あとintellipointの6.2がだめらしいという情報もどこかで聞きましたので,
6.1も試してみましたが,症状は改善しませんでした。。。。
書込番号:7911720
0点
あるSEさん、こんにちは。
以前にMX-Rを使ってられたとのことですが、SetPointはアンインストールされたでしょうか。
もし残っていると悪さをしてしまう可能性がありそうです。
あるいは他のマウスに関するユーティリティソフトも(もしあれば)疑わしいかと。
書込番号:7914108
0点
カーディナルさん、こんにちは。
Setpointですが、intellipointをインストールする前にアンインストールしてあります。
他に影響がありそうなのは、、、wacomのペンタブぐらいですが。。。
さっきアンインストールしてみましたが、変わりませんでした。
書込番号:7915179
0点
遅ればせながら、
先日買ったのですが、
私も同じ事が気になっております。
環境は
Vista homepremiun SP1
intellipointは6.2です。
確かにシステムのプロパティや、
特定のプログラムで
(私の確認した範囲ではWinamp、itunes)にて
勢いよく回さないとスクロールできていません。
気持ち悪いですね・・・。
書込番号:7976230
0点
あるSEさん、理系趣向さん、こんにちは。
マイクロソフトに問い合わせされるのも良いかもしれません。
アップデート(更新プログラム)が公開されている可能性もありますので…
書込番号:7976369
0点
私もiTunesでスクロールしない事に気がつきました。
ただ、マウスのプロパティでWirelessOpticalMouse2000
を接続されているデバイスで選ぶと、なぜかスクロールす
るようになりました。
以前、ワイアレスインテリマウス2.0のレザー張りを使って
いたときにも同じ症状で、たまたま発見したのですが。
パソコンはデルのVostro200で、OSはVistaホームプレミア
を使っております。もし宜しかったら、参考になさってみて
ください。
書込番号:8021299
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2010/07/06 20:08:43 | |
| 4 | 2010/06/30 17:19:58 | |
| 6 | 2009/12/11 11:16:15 | |
| 1 | 2009/06/21 10:40:20 | |
| 1 | 2009/05/25 11:12:09 | |
| 6 | 2009/12/11 3:17:47 | |
| 0 | 2009/03/28 0:01:13 | |
| 2 | 2010/01/12 14:56:19 | |
| 0 | 2008/10/31 21:25:07 | |
| 6 | 2008/12/21 17:52:16 |
「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023」のクチコミを見る(全 75件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







