『USBレシーバは他社マウスでも共有可能?』のクチコミ掲示板

2008年 5月23日 発売

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023

[Wireless Laser Desktop 7000] 2.4GHzワイヤレス方式のキーボード&レーザーマウスのセットモデル。本体価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

インターフェイス:USB Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオークション

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月23日

  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023

『USBレシーバは他社マウスでも共有可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023を新規書き込みWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBレシーバは他社マウスでも共有可能?

2008/06/14 23:14(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023

スレ主 草履さん
クチコミ投稿数:20件 Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023のオーナーWireless Laser Desktop 7000 FHA-00023の満足度5

Wireless Laser Desktop 7000 を購入しようと思っているのですが、マウスに関してはホイールがクリクリ感(カクカク感?)が無いところが自分には合わないようで、ロジクールの「MX レボリューション MX-R」に買い換えようと思っています。
そこで初歩的な質問なのですが、マウスを他メーカーのものに変えてもUSBレシーバは1つでキーボードとマウスを両方使用可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7940810

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/14 23:21(1年以上前)

ペアリングされてるから普通はムリ
同じ機種ですら別のパッケージの組み合わせだとムリな事もある

書込番号:7940858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/15 01:17(1年以上前)

逆に、使えたら同じフロアじゃワイヤレスマウスとかが複数使えなくなるとか、思いつかんかねぇ。

書込番号:7941466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/18 01:16(1年以上前)

ひとつ上で大人気ない発言がありました。
本人に代わり謝罪します。
30歳にもなってすいませんでした。反省してます。

書込番号:7955053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023
マイクロソフト

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月23日

Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング