『電波の距離』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

2.4GHzのワイヤレス方式を採用したワイヤレスキーボード&レーザーマウス・セット。本体価格は11,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,000

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のオークション

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

『電波の距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026を新規書き込みWireless Laser Desktop 6000 XSA-00026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電波の距離

2009/12/05 20:58(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

スレ主 hazkiさん
クチコミ投稿数:13件

HPとかの説明に 
2.4 GHz の安定したワイヤレス技術により、トランシーバから半径約 10 m の範囲で操作可能で、障害物の多いデスクの上でも正確に反応します。

と書いてありますが、実際どれくらいの距離を受信するのでしょうか・・・

書込番号:10583951

ナイスクチコミ!1


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/05 21:10(1年以上前)

学校の教室で、教壇に置いたデスクトップから、
一番後ろの席で操作して使えてたけど。7〜8mくらいかな。

書込番号:10584024

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/05 21:14(1年以上前)

こんにちは
同じ2.4Gには無線LANを初めとして、多くのユーザーが混在します。
周囲のご使用状態によって大きく変化すると思います。
運がよければ10Mと言うことでしょう。

書込番号:10584058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/05 21:17(1年以上前)

hazkiさん、こんばんは
とりあえず、隣の部屋からも使用できました
直線距離で5mは余裕でした

それ以上は、画面が見れないしので確認できません
誰か直線距離で10m離れても確認できる人が出るといいですね

書込番号:10584078

ナイスクチコミ!3


スレ主 hazkiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/05 21:47(1年以上前)

PCをTVに繋いで使おうと思っていたので、3〜5mも届けばいいと思っていました。

前の書き込み ホットキーでフォルダ指定が出来ないの件 で

全然遠くまで届かない電波 

と書いてあったので不安になって質問してみました。
問題なさそうなので買ってみたいと思います。

書込番号:10584276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードが使えない! 3 2010/12/23 16:58:12
マウスが溶けた、、、 8 2010/10/04 10:41:26
使用感 0 2010/06/06 17:53:24
2度目の不具合 3 2010/01/29 20:11:12
電波の距離 4 2009/12/05 21:47:38
皆さんご存じのことと思いますが 0 2009/06/05 20:24:45
USBポートの位置 1 2009/12/22 12:48:41
切替器用には使えない 0 2008/11/21 21:24:56
ホットキーでフォルダ指定が出来ないの件 0 2008/10/29 0:32:03
キータッチに惚れました 2 2008/10/14 17:03:01

「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026
マイクロソフト

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング