『マウスが溶けた、、、』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

2.4GHzのワイヤレス方式を採用したワイヤレスキーボード&レーザーマウス・セット。本体価格は11,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のオークション

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

『マウスが溶けた、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026を新規書き込みWireless Laser Desktop 6000 XSA-00026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

マウスが溶けた、、、

2010/08/27 11:44(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

スレ主 USA.comさん
クチコミ投稿数:124件

原因がよくわかっていませんがマウスの握る黒い部分のプラスチック素材が溶けてベトベトにりました。
素材の問題だと思います。

書込番号:11820474

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 USA.comさん
クチコミ投稿数:124件

2010/08/27 11:46(1年以上前)

因みに、熱や光のある環境ではありません。
急に溶けて、ベトベトになってました。
朝使用した際には問題が無く、夜使用した際にネッチョリと、、、。
気に入っていたので残念です。

書込番号:11820482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/27 11:47(1年以上前)

滑り止め用の樹脂ですね。

マッドな質感がいいので、最近よくマウスなどで使われていますが、熱くなるところや、日光に当たるところにおいておくと、よく溶けますよ。

わたしは、それで、2台だめにしましたから。

幸い、修理期間内で無償で交換していただけましたが・・・・

もうちょっと考えて、塗装をして欲しいものです。

書込番号:11820488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/27 12:24(1年以上前)

別メーカーのだけどその塗装部分だけグラインダーやパフ使って全部削り落としピカピカにして使ってる。

書込番号:11820623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/27 12:55(1年以上前)

なんという粗悪品
 中国本土製なのか?

書込番号:11820780

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/27 13:44(1年以上前)

>なんという粗悪品
 中国本土製なのか?

あいかわらずだな。中国製のマウスだからって評価が低いとは限らない。
つか関係ない。RazerとかSteelseries、路地もそうだと思ったけど中国製。
評価高いけどね。

書込番号:11820945

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2010/08/27 18:17(1年以上前)

ハル鳥さん

悪徳に陰で悪口書かれてますなw

書込番号:11821860

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/27 18:38(1年以上前)

>悪徳に陰で悪口書かれてますなw

なんとなくは知ってるけど別にという感じですかね。
単なる知ったかぶりの日本語もまともに書けないようなやつが裏で何を言っててもどうでもいいです。

書込番号:11821958

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/04 10:41(1年以上前)

私も昨晩同じ状況になり、見に来たら書き込みがあったので思わず書いてしまいました。
昨日の昼までは普通に使えていたのですが・・・

3年目の保証切れ間際の出来事で、メーカーに問い合わせたところ交換品を送るので手元のは破棄しろとの事でした(交換品が来るまで2週間程かかるようです)。

書込番号:12009415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードが使えない! 3 2010/12/23 16:58:12
マウスが溶けた、、、 8 2010/10/04 10:41:26
使用感 0 2010/06/06 17:53:24
2度目の不具合 3 2010/01/29 20:11:12
電波の距離 4 2009/12/05 21:47:38
皆さんご存じのことと思いますが 0 2009/06/05 20:24:45
USBポートの位置 1 2009/12/22 12:48:41
切替器用には使えない 0 2008/11/21 21:24:56
ホットキーでフォルダ指定が出来ないの件 0 2008/10/29 0:32:03
キータッチに惚れました 2 2008/10/14 17:03:01

「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026
マイクロソフト

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング