『キーボードが使えない!』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

2.4GHzのワイヤレス方式を採用したワイヤレスキーボード&レーザーマウス・セット。本体価格は11,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,000

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のオークション

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の価格比較
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のスペック・仕様
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のレビュー
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のクチコミ
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026の画像・動画
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のピックアップリスト
  • Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

『キーボードが使えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」のクチコミ掲示板に
Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026を新規書き込みWireless Laser Desktop 6000 XSA-00026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードが使えない!

2010/12/17 15:49(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

クチコミ投稿数:8件

使い始めて2年が立ちますが,突然,キーボードが全く使用できなくなりました。マウスは普通に動作ます。誰かご教授を!

書込番号:12379966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 16:33(1年以上前)

こんにちは

電池切れというオチはないですか?

書込番号:12380100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/18 09:08(1年以上前)

電池切れではありません。
当方,6000と7000の2台を使っています。ワイヤレスのユニットを誤って1台のパソコンに指してしまい,その後キーボードだけ使用不可になりました。

書込番号:12383363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/23 16:58(1年以上前)

両キーボードセットのレシーバーのドライバをいったん削除し改めてドライバを入れなおすのはどうでしょうか。

書込番号:12408551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードが使えない! 3 2010/12/23 16:58:12
マウスが溶けた、、、 8 2010/10/04 10:41:26
使用感 0 2010/06/06 17:53:24
2度目の不具合 3 2010/01/29 20:11:12
電波の距離 4 2009/12/05 21:47:38
皆さんご存じのことと思いますが 0 2009/06/05 20:24:45
USBポートの位置 1 2009/12/22 12:48:41
切替器用には使えない 0 2008/11/21 21:24:56
ホットキーでフォルダ指定が出来ないの件 0 2008/10/29 0:32:03
キータッチに惚れました 2 2008/10/14 17:03:01

「マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026
マイクロソフト

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Wireless Laser Desktop 6000 XSA-00026をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング